2016.11/18(Fri)

午後散歩

アラン地方、晴れてるけど気温は15℃、風が冷たいです...(~_~;)

午後散歩、コンビニの石段から土手に上がったけどやっぱり川風が冷たくて排水機のところから下道へ。
緩い坂道を下ると排水機場公園。
公園には寄らずそのまま橋を渡って左に曲がり神社の銀杏を撮影します。
ついでに大きな銀杏の木の側に座らせてアランにポーズをとって、とカメラを向けたが全々ダメ・・・(~_~;)

ねぇ...ちょっとアランさん、こっちに向いてくれませんか。
いくら頼んでもそこらの臭いチェックの方が忙しい。
草むらや境内のあちらこちら鼻を突っ込んで嗅ぎまわってばかり...

晴れた日はワンコ散歩が多いからワンコたちが神社で遊んでいたようだ。
ワンコの臭いがあちこちに残っているのでしょう、もう帰るよ、と幾ら言っても無視されました...。


午後散歩

14:30 信濃川土手

14:30 午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

神社の銀杏

午後散歩 神社の銀杏

銀杏と青空

午後散歩 神社の銀杏

午後散歩 神社の銀杏

15:00

午後散歩 15:00




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:48  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1652-1cc30ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |