2017.01/10(Tue)

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしたします m(__)m
2017年、10日が過ぎてしまった

元気なのはアランだけ、人間は二人揃って風邪でダウン。
新年はお粥で過ごしていたお正月です(-_-;)

それでも
人間たちがどれほど体調が悪かろうと、アランには一切関係ありましぇーん。

お腹が空いたぁ~
早くおきてよぉ~
ごはんはまだですかぁ~
サンポはまだですかぁ~
by Aran




今日のアラン

朝んぽ 9:00

9:00 朝んぽ

9:00 朝んぽ

9:00 朝んぽ

9:00 朝んぽ




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


こっちの体調にお構いなし、まったく何時もどおり我がまま全開のアランに振り回される日々。
体が重く緩々歩きで町内一回りショートショート散歩。
朝んぽから戻るとコタツで横になって一休み。
体はだるく頭痛に吐き気・・・
風邪薬を飲んでテレビの音を聞きながらウトウトしてると薬が効いてきたようで少し楽になってきた。
と、思っていると遊ぼ~遊ぼ~と鼻を鳴らしアランが襲ってくる...(-_-;)
もぉ・・頼むから少し休ませてよ...

ひとり遊びに飽きてくると午後散歩の催促・・・
たまらんぜよ...
こんなとき、アランさえ...と思ってしまうんですよね。

それでも少しづつ体調回復。
今年もアランのため、頑張らなくちゃ。

昨年からの心身の疲れがピークに達し、ダウンで幕開けの2017年。
良いことなど何もないような不安な気持ちで落ち込みそうになるけれど、きっと明日には希望が!と信じて1日1日過ごさなくては。
そんなこと思った今朝のことでした。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:43  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1672-d2f69bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |