2017.01/15(Sun)

最強寒波

青空が広がり陽射しがあるけど冷たい北風が強く厳しい冷え込みで道路はスケート場のように凍っている・・・
そして凍った道路に陽射しが反射し鏡のように輝いている。
歩くのがちょっと恐い...。

アラン、ゼッタイ引っ張らないでよ...
ゆっくり慎重に歩いていてもそれでも何度か足を滑らせ転びそうになった...(-_-;)
四足のアランでさえ滑ってよろけて慌てていた。

この寒波襲来、土日で本当に助かりました。
外に出ると大きな道路は除雪されているけど除雪車が入れない住宅地の小路は各家で雪かきするしかありません。
あちらこちらで車の上に積もった雪を落とし車庫や玄関前を家族総出で雪かき作業に一生懸命でした。


今日のアラン

朝んぽ 9:00

朝んぽ 9:00

朝んぽ 

朝んぽ 




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:07  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1674-87bffd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |