2017.01/14(Sat)

最強寒波襲来!

アラン地方、予報どおり!今季最強寒波襲来!

今朝6時半、カーテンの隙間から外を覗くと・・・
あまりの大雪にビックリ!
庭の木々も道路も駐車場も、雪のてんこ盛り。

7時過ぎ、ご近所さんの雪かきが始まっている。
アラン家は・・・
あーちゃんpapaに凄い雪だよ!お隣さんはもう雪かきしてるし。。
と言っても、チラッと外を覗き直ぐにベッドに戻って行った...(-_-;)
土曜だし休みだし・・・ってか...(-_-;)

朝んぽから戻って10時30分、アランを駐車場にロングリードで繋いで雪かき開始。
玄関前とガレージ前から始めて駐車場のあーちゃんpapaの車の周り。

2時間ガンバって何とか見れるようになったところで今日の雪かき作業終了。
完璧に除雪できなかったけど、此処までが体力の限界。
残りは明日に・・・ってことに...。


車の上の降雪 30センチ
一晩で積もった雪の量

9:20 車の上の雪 30センチ

今日のアラン 

10:50 駐車場

10:50 駐車場

10:50 駐車場




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


アランを繋いで撮った場所、13日と同じ↓駐車場です。
一晩でこれだけの雪が積もりました。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:36  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1675-fe69b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |