2017.02/05(Sun)

目標40kg

今日のアラン地方、予報では曇り~雨になっていたけど朝からずーっと曇り空。
午後散歩は雨?と覚悟してたのに雨は夜になってからでした。
日中は8℃くらいの気温で風もなくわりと暖かな1日だった。

昨日今日、アランは2日続けて土手に上がってときめき橋の下を潜り、その先のコンビニ信号まで行って下道に下りて引き返すロング散歩。
雨や雪の日は遠くまで行けない。
アランが泥跳ねでドロドロに汚れるのが嫌でショート散歩にしちゃっているんですよ...。
なので、お天気がいい日や雨が降ってないときは出来る限り、長距離散歩。

冬場はどうしても歩く距離が少ないので運動不足のような気がします。
で、その結果→体重増加。
4月の健康診断で又々太りましたね、と先生に言われそうだよ...。
これからガンバって歩いて、走って、オヤツを減らし、体重40kg以下!に戻さなきゃ。
ね、アラン。


今日のアラン

朝んぽ 9:00 信濃川土手

朝んぽ 9:00 信濃川土手

朝んぽ 信濃川土手

朝んぽ 信濃川土手

久し振りの はてなポーズ

朝んぽ 信濃川土手

朝んぽ 信濃川土手

朝んぽ 9:30 信濃川土手




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:26  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1679-9df222a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |