2017.02/04(Sat)

午後散歩

今日のアラン地方、風は冷たいけど冬晴れの1日。
外に出ると空気が冷たく鼻の奥がツーンとして涙が滲んでくる。
風邪が治りきってないのかクシャミが止まらない。
おまけに鼻水も・・・(-_-;)
先回残っていた(昨年)アレルギーの薬、冷蔵庫に入れておいたのを思い出し飲んだけど効果なし...(~_~;)

久し振りにカメラ持参で午後散歩出発。
土手に上がって途中のカーブミラーの石段から下道に下りて帰り、排水機場公園に寄ってきた。

晴れた土曜日、少年たちがサッカーボールを蹴って遊んでいた。
飛んできたボールをジッと目で追い今にも走り出しそうなアランを抑え、あなたのボールじゃありません、と言い聞かせる。
アランはしばらく文句を言いたそうにわたしを見上げていた。
リードを引っ張ると、ボールを追いかける少年を何度も振り返りながら公園を後にしました。



今日のアラン

午後散歩 14:00 信濃川土手

午後散歩 14:00 信濃川土手

午後散歩 信濃川土

午後散歩 信濃川土

午後散歩 信濃川土

排水機場公園 14:30

午後散歩 14:30 排水機場公園信

午後散歩 排水機場公園信

午後散歩 排水機場公園信




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:38  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1680-339691c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |