2017.02/27(Mon)

風が冷たい・・・

今日の天気予報欄には晴れマークが付いてるけど...ホントに?と思うくらい寒かった(-_-;)
予報を信じ、洗濯機のスイッチONにして朝んぽ出発。

外へ出た途端、冷たい風に雪がチラチラ舞っている・・・
時々陽射しが出てくれるけど、雲が多く直ぐにお陽さんは隠れてしまう。
久し振りにカメラを持って出たけど手が冷たく悴みそう...
撮影なんて、できやしません(~_~;)

午後散歩は土手に上がったけど、風も冷たくやっぱり寒かった・・・
排水機の坂道から降りて下道へ出る途中、土手の近くにあるお家の庭にいた芝ワンちゃんがアランを見つけワンワン吠えていた。
アランは他所のワンコを自分が吠えるのはOKだけど、吠えられるのが苦手。
我儘で自分勝手な性格なんです・・・(~_~;)



今日のアラン

午後散歩 信濃川土手 13:55

午後散歩 信濃川土手 13:55

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


気温が低く陽射しが少なかったので今日の洗濯物は乾きませんでした・・・(~_~;)
明日も晴れるし暖かそうなのでもう一度、外干しにします。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:22  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1685-de4e6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |