2017.03/05(Sun)

午後散歩

今日のアラン地方  

リンゴ公園で水分補給の後、バイバス高架橋の下を潜ってそのまま真っ直ぐ揺る坂道を進み信濃川土手へ。
思うことは誰も同じ。
こんな暖かな気持ちのいい午後だもの。
大好きなワンコと一緒に土手に上がって遊びたいですよね。

土手から河川敷を見ると小さなワンコと遊んでいる家族やワンコを連れたパパが自転車に乗った少年と、ママと可愛いワンコと一緒に少女が走っている。
コンビニ、排水機場の方へは向かわず、反対方向へ引き換えしたけど...
土手をそのまま行くとやがて行き止まりになってしまうんですよね。
なので、
わたしとアランは途中で土手の斜面を降りて下道へ。
その後、公園に戻りながら道草寄り道をしながらポカポカ陽気の日曜日の午後散歩を楽しんできました~。


今日の午後散歩

信濃川土手 14:30

午後散歩 14:30 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手

午後散歩 信濃川土手



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:39  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1689-bfbd0a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |