2017.03/18(Sat)

朝んぽ

今日のアラン地方、午後から雨予報...
あーちゃんpapaが午後一番に車のタイヤ交換で車屋さんが来てくれる、と昨日言っていた。
それじゃタイヤを出しておかなくちゃ。

車2台分のタイヤを朝んぽに出る前に倉庫から出し始めたけど...
上から引っ張り出すのはわりと簡単なんだけど積み重ねた一番下、4番めのタイヤを出すときはさすがに大変で腰が痛くなりましたわ...(-_-;)
その間、遊びと思ったかアランは何やってんの?とまとわり付いて邪魔ばかり。
ちょっとぉ、ジャマなんだから向こうへ行っててよ。
危ないしこっちに来ないでっ!
幾ら言っても遊びモード全開のまま。
ったく…たまらんぜよ...(-_-;)

なんとかタイヤ8本、倉庫から出してガレージの入り口に並べ終え、8時40分→朝んぽ出発。

カモの川を通って川沿いの道を通って排水機場の橋まで行って帰り公園に寄って帰ってきた。
土曜日なので皆さんのんびりくつろいでいるのかワンコ散歩には会わなかった。

午後、雨が降る前だといいのに、と思っていたけど忙しくて車屋さんが来てくれたのは3時過ぎ。
でも、タイヤ交換が終わるまで降らずに済んだのでホントによかったです~。


今日のアラン

朝んぽ 9:00

朝んぽ 9:00

朝んぽ 

朝んぽ 

朝んぽ 

朝んぽ 

朝んぽ 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:30  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1700-2bcc3d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |