2017.04/25(Tue)

鳥屋野潟公園の桜

今朝、5時頃に目が覚めてしまった...(~_~;)
まだ寝ていたいのは山々だけど、少し迷って起きちゃいました。

大急ぎで着替えと洗面を済ませ朝の支度を片付け、戻ったら直ぐに食べれるよう朝食の準備。
そして6時、アランを車に乗せて鳥屋野潟公園へ出発!

車で行くのだからラクチンだろうにアランときたら公園に着くまで吠えまくっていた(-_-;)
駐車場に着くとようやく吠えるのは止めたけど慌て者のアラン、ドアを開けると同時に飛び出して頭をぶつけていた。
たっくぅ...おバカなんだから ^^;

広場から入ろうとしたらワンコ連れのおじさんが来るのが見えた。
臭いチェックをしていたアランはワンコに気付いてない。
今日はこっちから行くよ、と日本庭園の方へ引っ張って行く。

日本庭園を周って桜の森へ。
先週の春の嵐、あの強風に桜の花は散ってしまったことだろうと思っていたら...
なんと!満開の八重桜。
桜の森は濃いピンク色に覆われていました。


今日のアラン

鳥屋野潟公園 6:20

鳥屋野潟公園 6:20

日本庭園

鳥屋野潟公園 日本庭園

鳥屋野潟公園 日本庭園

桜の森

鳥屋野潟公園 桜の森

鳥屋野潟公園 桜の森

鳥屋野潟公園 桜の森

鳥屋野潟公園 桜の森

鳥屋野潟公園の桜

鳥屋野潟公園の桜

鳥屋野潟公園の桜

鳥屋野潟公園の桜

鳥屋野潟公園の桜

鳥屋野潟公園の桜

鳥屋野潟公園の桜

鳥屋野潟公園の桜



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


早朝の鳥屋野潟公園2へつづく

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:36  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1711-42c1a94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |