2017.04/26(Wed)

鳥屋野潟公園の桜 2

桜の森を抜けてトリムの丘からカメ吉くんの池へ。

池の中を覗き込むとカメ吉くんたちと大きな魚(鯉?フナ?)の姿が見えた。
木道を歩いて池を一周し遊歩道へ引き返し駐車場へ戻った。

園内散策、約1時間。
さすがに歩き疲れたアラン、帰りの車の中では吠える元気もないようで家に着くまで大人しくしてました。


鳥屋野潟公園

八重桜 6:50

鳥屋野潟公園の八重桜 6:50

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園の八重桜

トリムの丘

鳥屋野潟公園

鳥屋野潟公園

カメ吉君の池

鳥屋野潟公園 カメ吉君の池

鳥屋野潟公園 カメ吉君の池の木道

鳥屋野潟公園の八重桜

鳥屋野潟公園 カメ吉君の池の木道

鳥屋野潟公園の八重桜

鳥屋野潟公園の八重桜

新堀橋 7:20

鳥屋野潟公園 新堀橋 7:20




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

11:25  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桜、素晴らしい👏
毎年鳥屋野潟公園の桜をHALさんから
拝見させてもらってますが
今年のが一番きれいかも。
って感じたのは私だけ?

アランちゃん公園に着くまで待ちきれずに
ずっと吠えまくってたんですね。
なのに1時間も歩いたら満足しちゃって
帰りはお利口さんにしてたのが
なんか可愛い。
人ならドアに頭ぶつけちゃうと、たんこぶ
出来ちゃったりするけど
アランちゃんは大丈夫だったのかも
気になるところかも(o^―^o)
バジルママ | 2017.04.27(木) 09:31 | URL | コメント編集

●バジルママさん

バジルママさん、レス遅くなってごめんなさい m(__)m

この前の暴風雨にも散らなかった八重桜。とっても綺麗でした。

そーなんですよ...(~_~;)
車に乗るのは大好きなのに着くまで吠えまくっていたんですよ...
帰りはお利口さんにしてた、じゃなくて大人しくしてたのは歩き疲れただけなんですよ。
公園で一時間も遊んで大満足だったし。

アランはホントにおバカで慌てん坊だからドアに頭をゴッツン。
中身は空っぽのようだけど丈夫なだけが取りのようでたんこぶはできてませんでした(笑)
心配してくださってありがとう~(^ー^* )
HAL | 2017.05.01(月) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1712-5b61a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |