2017.05/23(Tue)

早朝散歩

昨夜、あーちゃんpapaが飲み会だった。
で、これ幸いと8時半頃にベッドへ。
したら、今朝はなんと!4時起床。

顔を洗って着替えて、アランに行くよ!と。
一歩外に出ると昨日までのあの暑さはウソだった?とビックリするくらい涼しさ。

ホントは目が覚めたときは未だ眠くてしかたなかった...。
でも、外に出てヒンヤリした空気に触れると一瞬で目が覚めた感じです。

昨日までは暑さにバテバテ、歩くのも大儀そうにヘロヘロヨレヨレだったアランまでも、今朝は別犬!
凛々しい姿に大変身。
生まれ変わったかのようなシャッキとした歩きには驚きました。

歩いてる人もワンコの姿もなく、信濃川土手はアランの貸し切り。
とても気持ちよい早朝散歩でした~。


今朝の日の出

日の出

今朝のアラン

4:20
朝んぽ 4:20

信濃川土手 4:30

朝んぽ 4:30 信濃川土手

朝んぽ 信濃川土手

朝んぽ 信濃川土手

朝んぽ 信濃川土手

5:00

朝んぽ 5:00

排水機場公園 5:15

朝んぽ 排水機場公園 5:15

朝んぽ 排水機場公園 5:15




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


明日も4時に起きれるか...??

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:28  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1723-cc0ccc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |