2017.05/31(Wed)

早朝散歩・鳥屋野潟公園

3時に覚めたけど未だ早いので又眠ってしまった...
(夜明け前で外は薄暗かったし)
4時に起きようと思ってたのに、30分寝過ごしてしまった...(~_~;)
頭は未だボーっとして半分眠ったまま顔を洗って着替え。

5時、外の駐車場でアランのチッチを済ませ、車で出発。
行き先は久し振りに鳥屋野潟公園。

公園の駐車場に車を止め、ドアを開けると同時にスゴイ勢いで飛び出るアラン。
そんなに急がなくても公園は逃げて行かないから・・・

園内に入るとさっそく辺りの臭いチエック。
広場から日本庭園、桜の森、探鳥デッキ、一足進むごとに念入りに臭いを嗅ぎ回りながら...。

カメ吉くんの池の手前に立て札。
『この先は工事中につき通行止め』

池の周りの木道が傷んできたので事故などが起こる前の修復工事なのかもしれない。
カメ吉くんには会えなくて残念だったけど仕方がない。
時計を見ると5時50分。
紫蘭が咲いている手前、展望台の小路から引き返してきた。
園内の真っ白なヤマボウシと白色とピンク色のエゴノキの花が満開でした。

出発したときは(5時頃)風があってわりと涼しかったのに5時半頃にはかなり暑さ。
(今日の気温予報→29℃ 7月下旬頃の気温)

どんなに暑くてもアランにとっては広い公園はどれほど楽しい場所なのでしょう。
何度もお水をがぶ飲みしながらベロは思いっきりはみ出し、ハァハァ言いながらあっちへ行ったりこっちでクンクン。
家に戻った途端、バタンキューと横になって休憩のアランでした。


今朝のアラン

鳥屋野潟公園 5:15

鳥屋野潟公園 5:15

広場

鳥屋野潟公園 広場

鳥屋野潟公園 広場

鳥屋野潟公園 広場

鳥屋野潟公園 

鳥屋野潟公園 トリムの森

鳥屋野潟公園 

探鳥デッキ

鳥屋野潟公園 探鳥デッキ

鳥屋野潟公園 探鳥デッキ

新堀橋

鳥屋野潟公園 新堀橋

清五郎橋

鳥屋野潟公園 清五郎橋

鳥屋野潟公園 5:50

鳥屋野潟公園 6:00

鳥屋野潟公園

6:15

鳥屋野潟公園 6:15




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:46  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1725-94bb7e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |