2017.06/20(Tue)

梅雨前に鳥屋野潟公園へ

昨夜は10時少し過ぎに寝たのに目が覚めたのは5時ギリギリ・・・^^;

アラン地方、今日は朝から  だけど、明日からは雨予報。
いよいよ梅雨入りになりそうなんです。
したら梅雨が明けるまで鳥屋野潟公園へは行けなくなる・・・
顔を洗いながらいろいろ考えて、鳥屋野潟公園へ行くことに決定。

シャッターを開けて車をガレージから出すと、アランは気付いてわぁ~い!公園へいくんだね♪と大騒ぎ。
しーっ!!静かに!お静かに!騒ぐんじゃないっ!
車を出して表に止めると待ちきれないアランはドアを開けると瞬時に飛び乗った。
そして、何時ものように鳥屋野潟公園に着くまで車の中でギャワオンワォ~オンと吠えまくり・・・(-_-;)
帰りの車の中では吠えもせず大人しく窓から外を眺めているのに・・・

カメ吉くんの池へは工事中 『この先 通れません』 の看板。
展望台の小路に周って引き返し、駐車場に戻ると丁度1時間でした。


今朝のアラン

鳥屋野潟公園 5:20

鳥屋野潟公園 5:20

広場

広場

日本庭園

日本庭園

探鳥デッキ

探鳥デッキ 5:35

探鳥デッキ 

5:50

新堀橋

新堀橋 6:00

新堀橋

6:10

トリムの丘

トリムの丘

6:15

ロックガーデン

6:20

6:20




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



昨日の夕方、アランの足の傷のガーゼを取り替えて外したガーゼを見ると、血は付いていなかった。
傷の場所は赤く腫れているけど化膿は治まって傷口は乾いてきたような感じだけど・・・??
このまま治ってくれたらいいのだけどね...
金曜日までガーゼや止テープが足りなそうになってきたのでドラッグストアで買い足してきました。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:57  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1737-3e2d2c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |