2017.06/13(Tue)

ゴロニャン

アラン散歩で隣町内を通ったとき、一軒のお家の玄関先に黒ニャンと茶トラニャンが並んで座っていた。
わたしとアランはニャンたちのお家とは道路を挟んで反対側を歩います。
二匹のニャンはアランの姿を見るとサッと玄関の中に入って隠れてしまう...(-_-;)
触りたい、ダッコしたいとニャンを見る度に思っていたけど、アランが一緒じゃゼッタイ!ムリ、ムリ、と諦めてました。

この前、買い物に出たとき、思いつきました
そうだ!ニャンに会いに行こう!

リードを付けた茶トラニャンと黒ニャン。
よほど気持ちいいのか表でゴロニャンしてます。
車を止めてニャンコちゃ~んと声を掛けながら静かに近づくと、
茶トラニャン、大きく伸びて寝転んだまま、わたしを見上げてくれます。
そっと触るとゴロゴロと喉を鳴らしている。
茶トラニャンを撫でていると、黒ニャンがシッポをピンと立ててスリスリしてくれます。

抱き上げるとふわりと軽い。
なんて素敵なしなやかな姿態なのでしょう。
茶トラニャンと黒ニャンを抱きしめて触りまくって至福のひと時。

とっても人懐こくって愛らしい二匹のニャンコちゃんでした  (^ー^* )


今日のゴロニャンちゃん

茶トラニャン

茶トラニャン

茶トラニャン

茶トラニャン

茶トラニャン

黒ニャン

クロニャン

クロニャン




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

11:33  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1738-d438a83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |