2017.06/15(Thu)

早朝散歩・鳥屋野潟公園

今朝の早朝散歩、アランの大好きな鳥屋野潟公園。

4時半に起きて支度をして、公園駐車場に到着5時15分。
残念ながらカメ吉くんの池に行く遊歩道は通行止めで入れなかったけど、園内散策たっぷり1時間。

今日はこれから前から気になっていたアランの右足の傷を診てもらうのにへ午前の受付終了間際に行く予定です。


今朝のアラン

鳥屋野潟公園 5:15

鳥屋野潟公園 5:15

広場

広場

探鳥デッキ 5:30

探鳥デッキ 5:30

鳥屋野潟の先に早朝の市街地が見えます

鳥屋野潟の先に市街地

清五郎橋

清五郎橋

6:00

日本庭園東屋

日本庭園東屋

日本庭園

日本庭園

6:10 広場に戻って 

広場 6:10

駐車場

鳥屋野潟公園駐車場

6:15 これから戻ります~

6:15




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


この前 へ行った日(5月3日)、散歩から戻って足を洗ったときにタオルに血が付いていた。
右足の裏を引っくり返して見てみると(毛が密集しててよく見えなかったけど..^^;).、肉球の上、指の下辺りが赤くなっている。
ガラスか何かを踏んで切ったのだろうか?

足裏の傷に傷バン(2,3枚)を貼って様子見。
散歩のときは戻ってから手足を拭いて貼り直す。
家の中で気が付くと貼っていた傷バンが何時の間にか外れてて部屋の中のアランの敷き物、シーツやタオルケットにしゅっちゅう血えが付いている...(-_-;)
今はお天気がいいから散歩の間に血の付いた汚れ物は洗濯機に入れ、戻ってから干しても午後には乾いているから良いのだけど...。

傷に気が付いてから既に一ヶ月以上も経っている。
何時も血が混じった汁(化膿した体液?)で傷口がグチュグチュしている。
今更だけどもっと早くに 行ばよかった...(-_-;)

今朝アランの大好きな公園に行ったのは、後ろめたさと言い訳なんです・・・。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

10:58  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1740-13770edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |