2017.06/22(Thu)

早朝散歩

今日も雨・・・
と、思ったら雨は降ってませ~ん、おまけに予報欄にはマーク。
今朝5時、外へ出ると涼しい風がとっても気持ちよかった~。

昨日梅雨入りしたばかりだけど、梅雨の晴れ間、ですね。
予報じゃ日中は気温が上がり夏日になるそうです...(~_~;)


今朝のアラン

5:00

早朝散歩 5:00

信濃川土手 5:10

信濃川土手 5:10

早朝散歩 

早朝散歩 

早朝散歩 

早朝散歩 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


あーちゃんpapa、午後から駅前のホテルで会議があってその後、飲み会になるので駅まで送ってきたけど...
久し振りに駅南へ行ったら風景がすっかり変わってて、まるで知らない街に迷い込んでしまったようでビックリでした(-_-;)

行くときはホテルまであーちゃんpapaが運転してたけど帰り道、知ってる場所に出るまで不安で仕方なかったです...(-_-;)
それでもなんとか無事家までたどり着けてホッとしました...。

わたし、高所恐怖症と完璧な方向音痴なんです。
初めての場所に行ったときなど同じ道を通らないと帰りが分からなくなります...

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:27  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1742-15fba1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |