2017.07/31(Mon)

鳥屋野潟公園

今朝は起きたのが少し早かったので久し振りに鳥屋野潟公園へ行くことに。
そっとアランを見に行くとクーラーの真下に長々と伸びてグッスリ寝こけている。

それでもわたしの足音で目が覚めたのか寝転んだまま目を開けてわたしを見上げている。
起きなさいよ、公園へ行くよ。

車を出すとアランはようやくスイッチON.。
公園へ着くまでわぁおんわぁおん吠えまくり・・・(-_-;)

カメ吉くんの池は周りの木道の修理で入れません。
池への道の入り口に「この先通行止め」の立て看板。

今朝の園内、風が全々通らない・・・(-_-;)
完全に蒸し風呂、サウナ風呂状態、汗を拭き拭きアランはハァハァゼェゼェ。

トリムの丘で水分補給の後、草の上で一休みして丁度1時間の公園散策。
汗ビッショになって戻ってきました。


今朝のアラン

5:00 鳥屋野潟公園駐車場

5:00 鳥屋野潟公園駐車場

5:15 探鳥デッキ

5:15 探鳥デッキ

5:20 新堀橋

5:20 新堀橋

5:25 清五郎橋

5:25 清五郎橋

5:40 新堀橋

5:40 新堀橋

5:50 トリムの丘

5:50 トリムの丘

トリムの丘

トリムの丘

トリムの丘

6:00

6:00



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


暑くなってから夜寝るときに2時間位タイマーを入れていたのだけど何時からか朝起きてもクーラーは入っていて、わたしがうっかりタイマー入れるの忘れてた?と思っていたら、夜中にアランがタイマーが切れると「つけろ!」と吠えるのだそうです。
タイマーが切れると吠えて、あーちゃんpapaは夜中に毎回起こされるのでタイマーは入れるな、と言われてしまった。

わたしはアランが吠えるのは気付かず寝てます。
雷が鳴ったときやクーラーが切れるとアランは吠えて人間を起こす。
夜鳴きの担当はあーちゃんpapaなのでわたしは起きません(笑)

そんな訳で今年は一晩中クーラーつけっぱなし。
こんなに暑くちゃ電気料、なんて言ってられません。
熱中症になってからじゃ遅いですから。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:08  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1756-7823cd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |