2017.08/04(Fri)

朝から暑い・・・

昨日一昨日の朝、肌寒いほどの涼しさ。
願わくば今朝も、と期待したけど涼しかったのは2日間だけ。
今朝はもう真夏の夏空に戻り朝からカンカン照り、暑くてたまらん・・・(~_~;)

5時、カモの川から朝陽を眺め、テロテロ歩きのアランを引っ張って歩く・・・
昨日の今頃はとっても涼しかったのに...文句を言ってもしょーがない、夏なのだから。

何時ものように高速道路の高架橋を潜って引き返す。
カーブミラーのところから土手に上がって汗ビッショになって戻ってきた。

1時間の早朝散歩から戻って野菜とエンジェル、庭木に水遣り。
朝食後に洗濯と掃除、カメ3兄弟の水替え。
それから2階のベランダに洗濯物を干して、午前中はここまで。
体力限界、疲れ果てましたぁ、もうくったりですぅぅ...

ここ数年、思いっきり体力がなくなったとつくづく感じます...(-_-;)


今朝のアラン

5:00

5:00

カモの川

5:00 カモの川

信濃川土手 
ときめき橋 5:25

5:25 信濃川土手

5:40 信濃川土手

信濃川土手


今朝のエンジェル

エンジェル

エンジェル

今朝の飛行機雲

6:00 飛行機雲



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:28  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1759-7dd0b999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |