2017.08/17(Thu)

早朝散歩

今朝4時半、外へ出ると少し強めの涼しい風。
カモの川から下道を通って高速道路の高架橋下まで行って引き返す。
下道から何時ものカーブミラーの石段から土手に上がる。

陽が昇り朝5時を過ぎるともうかなりの暑さ。
1時間強の散歩から戻ると暑がりのわたしは汗ビッショリ...。
今日の日中は30℃予報です。


今朝のアラン
4:40

4:40

向きを変えてアランの後方に見えている土手に向かいます

4:45

信濃川土手 5:40 

5:40 信濃川土手

信濃川土手

今朝の雲 5:47

5:47 今朝の雲



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


アラン地方、
11日から雨や曇りのお天気で気温が27℃~29℃、30℃以下の日が5日間続き一昨日、昨日30℃に復活したけど...
なんだか全々夏らしくない...。
涼しいのはマジ助かるけど、朝夕の風がまるで秋風なんです...。

今年の夏はスーパー猛暑、と言われるけど...
雨か猛暑とお天気が極端過ぎですよね。

雨が降れば50年に一度、とか言われる豪雨。
そして、まさにスーパー猛暑そのもの39℃の最高気温を記録したり・・・
体調がおかしくなるのも当たり前、って感じですね (~_~;)

皆様もどうぞ体調管理に気をつけてくださいね。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:52  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017.08.21(月) 13:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1763-b5e34442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |