2017.09/26(Tue)

日の出

最近は日の出の時間がすっかり遅くなり5時を過ぎても外は未だ暗いまま、4時半など真っ暗です...(-_-;)
なのでアランの早朝散歩は5時頃に出発しています。
アランとふたり、土手からとかカモの川辺りから昇ってきた朝陽を眺めています。
日の出が遅くなった分、日の入りが早くなりましたね。
夕方5時半頃になるともう薄暗くなってきて6時頃にはすっかり夜の気配。←ちょっと早い(笑)

今朝も土手から東の空を真っ赤に染めて昇ってくる朝陽を眺めてきました。


今朝のアラン

5:10 信濃川土手

5:10 信濃川土手

信濃川土手

5:30 日の出

5:30 日の出

信濃川土手

5:32 信濃川土手

5:35 信濃川土手

5:50 信濃川土手

5:50 信濃川土手



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


以前はサマータイム・期間限定夏場だけ、早起きをしてたアランの早朝散歩だったのが何時の間にか定番になってしまった。
今じゃ4時頃になると目が覚めてしまい、もう少し、もう少しと30分くらいグズグズしています^^;
毎日が寝不足、そのため夕食、後片付けを済ませお風呂に入った後、くつろいでテレビのドラマを観ているうちにウトウト。
ドラマを観ていたつもりが睡魔降臨。
何時の間にかドラマは終わっているのが常のことです...(~_~;)

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:58  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サマータイムがいつの間にか定着しちゃって、
4時半が定時になりつつあるんですね。
さすがHALさん!って思いです。

アランのボーダーのオヨフク、可愛い。
袖の着いたオヨフクだけど
足長のアランちゃんに着せるのは
どうされてるんだろと?と
ちょこっとだけきになりました。
バジルママ | 2017.09.28(木) 11:42 | URL | コメント編集

●バジルママ さん

何時の間にか早朝散歩が定番になってしまいました(~_~;)
寝不足は美容の敵!と分かっているのに...
やがて寒くなってくれば早起きは徐々に遅くなってくると思います。
急にやめちゃうとアランも「はてな」と感じるので少しづつ遅くして普通散歩に慣らしていく予定です(笑)

おニューのヨウフク、暑いときは着せたくないので涼しくなるのを待っていたんです。
サラサラしたすーごく伸縮性のある生地なんですよ。
夏用なのかもしれませんが袖があるので今頃に丁度いいかなと。
サイズはLなんですが伸縮性があるので腕を通すのも全々ラクチンなんですよ。
もう1枚袖付きのボーダーのTシャツも買ったんですがサイズが心配でXLにしたんです。
未だ着せてないけど大きかったかも・・・

HAL | 2017.09.29(金) 13:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1772-9080c4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |