2017.10/02(Mon)

ピンク色の空

最近、夏の頃と違って日の出が遅くなったことや早朝の冷え込み等を言い訳にして少しづつ起きる時間が遅くなっています...
今朝も5時少し過ぎの早朝散歩になっちゃいました。

4時半頃起きてもアランは未だ爆睡中で何度も、起きて~行くよっ!と声を掛けてもわざと知らん振りをしたまま寝転んでいる。
何度言っても起きようともせず、引っくり返ってへそ天になりながら子供がよくやるような”あっかんべ~”のような顔までしてくれました...(-_-;)
ったくぅ・・・早起きしたら公園へ連れて行こうと思ってたのに、や~めた。

外に出ると東の空一面、ピンク色に染まっていた。
カモの川まで行き、橋の上でしばらく立ち止まりピンク色に染まった空を眺めてきました。


ピンク色の空 5:15

5:15

今朝のアラン

狩野の川 5:15

カモの川

5:18

5:18

5:20

5:20

5:50 信濃川土手

5:50 信濃川土手

信濃川土手




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:11  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1776-a4a5a9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |