2017.10/05(Thu)

中秋の名月

昨夜、何度も外に出て夜空を見上げても雲が広がって名月を見ることができない...。
諦めかけ最後にもう一度と11時ちょっと前、外に出たら・・
真っ暗な空にくっきりと浮かぶ見事な名月!これぞ中秋の名月!
綺麗なお月様を寝る前にしっかり見ることができたのでグッスリと気持ちよく眠ることができました (^_^)

アラン地方、今日は秋晴れの1日。
今夜の方が昨夜よりもっと綺麗に名月が見れて、お月見を楽しめむことができるそうです。

今朝、アランと鳥屋野潟公園に行こう、と4時半に起きたのだが...
月に1度の特定5品目と古紙、ペットボトル収集日だったので選別をしたり古紙を紐で括ったりしてたら30分も掛かり5時を過ぎてしまった...(-_-;)
結局何時もと同じ早朝散歩時間になってしまった...。
明日からお天気は下り坂、雨や曇りマークになっている。
アランには気の毒だけどこの次、秋晴れになるまで遠出散歩はお預けです。



中秋の名月

5日 21:49

5日 21:49

5日 21:53

5日 21:53

4日 21:53

21:53

21:53


今朝の空 
5:30

5:30

今朝のアラン
5:35

5:35

信濃川土手 5:55

5:55 信濃川土手


今朝のエンジェル

エンジェル

エンジェル

エンジェル




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:57  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1779-f131579f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |