2017.10/10(Tue)

やっぱり大きかった・・・

連休は秋晴れ  
日中はちょっと動くと汗ばむほど、暑くて半袖で過ごしていました。

アラン母、連休だろうと祭日であろうと寝坊はできない。
何時もと同じ、早朝散歩で1日が始まります...(~_~;)
今朝も日の出前に出発。
5時半を過ぎると空が少づつ明るくなってやがて東の空の彼方から朝陽が昇ってきます。

早朝散歩の帰り、土手に上がってときめき橋辺りですれ違った女の人(最近よく会う人)がアランを見て、
”可愛い洋服着てますね。作ったの?”と聞かれたけど、わたしが作れるわけがありません(゚_゚i)

アランに着せてたボーダーのTシャツ、サイズはLなんです。
もう一枚、首周りと縁に赤が入ったTシャツと一緒に買ったのですが赤い縁取りの方は前ボタンじゃないので大きいサイズの方が良いかなとXLを注文したんです。
到着して着せてみたら・・・
やっぱりXLじゃ大きかった...(~_~;)
チッコがシャツの下の方(お腹の下)にかかっちゃってました...バッチイ・・・
袖や首周りもブカブカって感じだし…

すーごく伸縮性のある薄手のサラサラの生地で着せ易いし今頃の季節に丁度いい。
それにお値段が安かった(笑)
せっかくいい感じのウェアみーつけ!と思ったのに...(~_~;)
アランがこれから成長して大きくなるなら着れるけど、そりゃムリですもんね。

残念なアランのウエアの話でした。


カモの川 4:50

4:50

今朝のアラン
5:00

赤い縁取りのTシャツ XLじゃ大きいわ・・・

5:00

5:45

5:45

日の出 5;47

5:47 日の出

5:47

5:50

5:52

信濃川土手 6:00

6:00 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手 6:10

午後散歩 

信濃川土手 14:00

こっちはLサイズ 

信濃川土手 14:00

信濃川土手

信濃川土手





にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:02  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1781-a4b38161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |