2006.04/29(Sat)

今日は20℃

昨夜は夜更かし。
朝起きたのは8時過ぎていた(^_^;)
休みの日だもの寝坊もいいよね。

今日も朝からいいお天気。
午前中で20℃の気温になっていた。
洗濯物を取り込んだらお日さんの匂いがしていた。

日差しが眩しそうな白いパンジー。
パンジー

ハナニラが一杯咲いていました。
ハナニラ

ホトケノザも気持ちよさそう。
ホトケノザ

鈴蘭水仙。別名スノーフレーク。
鈴蘭水仙 スノーフレーク

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:44  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんにちわ
今日はいいお天気ですね。
我が家もGWはいつもどおりです^^;
今朝から2匹をパパさんがシャンプーしてから仕事に行きました。
後半は休みかな?

ここに来るといつも綺麗なお花が見れて
お花屋さんに来てるみたいです。

PS・・・夜更かししても、朝は同じ時間に起きるから、早く寝たらいいんですがね^^;
みみまま | 2006.04.30(日) 12:25 | URL | コメント編集

みみままさん
昨日までアラン地方も暑いくらいのお天気でした。
夕方から雨になって今日は朝から本格的な雨降り。

昨日はトム君とミミちゃんのシャンプーだったんですね。
2ワン洗うって中々大変でしょう。
パパさん、本当にご苦労さまでした。
後半はのんびり過ごしてくださいね。

ミミちゃんはシャンプー嫌がりませんか?
アランはシャンプーが嫌いで洗う時は二人掛りで大変でしたよ(^_^;)
HAL | 2006.05.01(月) 13:44 | URL | コメント編集

HALさん、こんにちわ
アランちゃんもですか?ミミもシャンプーはキライで固まってます(笑)
トムはそうでもないんですがね。。
オフ会に行くために用意をしています。

いつも綺麗な写真をハリコしてくれてありがとう~です。
もしよかったらアランちゃんのお写真も又見せてくださいね。
みみまま | 2006.05.01(月) 17:39 | URL | コメント編集

みみままさん
レス遅くなってごめんねm(__)m

あ~やっぱりミミちゃんもシャンプーは嫌いなんですね。
固まってしまう。
アランと一緒だ(笑)
だってさ、マラミュートやハスって水は苦手ですよ。
ラブやゴルちゃんたちは水、大好きだけどね。

シャンプー嫌いでも、オフ会の準備にきれいにしなくちゃ~ですね。
7日、晴れるといいですね(^-^)

アランの写真、今度持って行きますね。
(今度とお化けに会ったことはないー笑)
HAL | 2006.05.03(水) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/179-40c5c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |