2006.05/05(Fri)

今日は暑かった。

今日も暑いくらいの1日。
窓を開け、コタツに入り半袖で過ごしていた(笑)
コタツを片付けたいけど、「未だダメ」とあーちゃんpapaが言い続けている。

ハナミズキが咲き出した。
表の庭にピンク。中庭には白。
ピンクの方が先に咲き始めた。
今年のピンクはいつもより色が濃い感じ。
白は花が小さい。開いたらもっと花が大きくなるかな。

木がまた高くなり下からでは花が写せない。
2階のベランダから写真を撮ってみた。

背伸びして、ズームで撮ったピンクのハナミズキ。
ハナミズキ

2階のベランダからズームで。
ハナミズキ

2階のベランダから普通で撮ったハナミズキ。
ハナミズキ

中庭の白のハナミズキ。
背伸びして一番近くに咲いていたハナミズキ。
ハナミズキ

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:15  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ
パパさんは寒がりですか?笑
今日は半そでになってもよいぐらいのお天気でしたよ。
ハナミズキ、綺麗ね。
桃の花はもう終わってました^^;
桜と同じ時期だったのか、桃祭りが終わったことを今日知りました・・・・遅かったみたい・・
下のチューリップも綺麗ですね、こちらは近くに
コスモス園があり、確か時期になると入園すると
好きなだけ、持って帰ってもよかったと思います
行ったことはないんですが・・・
みみまま | 2006.05.05(金) 23:44 | URL | コメント編集

HALさん、ただいま!
そちらも、いよいよお花の季節に突入ですね?! お四国も花いっぱいで、思ったよりは涼しくて、過ごしやすかったです。私たちは真っ黒に、はなはちょっとダイエットになりました。お昼寝もなしで、すごい運動量だものね。また、今日からモリモリ食べていますよ。
はなママ | 2006.05.06(土) 11:11 | URL | コメント編集

ハナミズキは白いのしか見たこと無かったです。
ピンクも綺麗ですね。モクレンみたい^^

夕方からやっと雨になりました。
これで庭の木や草も喜んでいることでしょう。
ためちゃん | 2006.05.06(土) 21:00 | URL | コメント編集

みみままさん
あーちゃんpapaは寒がりの暑がり(-_-;)
今日の気温25度の夏日よー。なのにアラン家では未だコタツが鎮座していまーすニャハハ(*^▽^*)

コスモス園って綺麗でしょうね。
好きなだけ摘んでもいいなんて嬉ですね。
チューリップの花も捨てちゃうからみんな貰って花絵作りにするんです。

明日のオフ会、楽しんできてくださいね(^-^)
haru | 2006.05.06(土) 22:27 | URL | コメント編集

はなママさん
おかえりなさい~♪
お疲れさまでした。良い旅が出来ましたか。
毎日、四国のお天気を見ていました。
気温が高かったけど思ったより暑くなかったんですね。
よかった。
日焼けで真っ黒になったの?今頃が一番紫外線が強いって言いますよ~
はなちゃんも頑張りましたね。
スリムなはなちゃんがまた細くなったと心配。

「犬連れへんろ」アップ楽しみです(^^♪
haru | 2006.05.06(土) 22:33 | URL | コメント編集

ためちゃん~
ピンクも有るんですよ~
白も綺麗だけどピンクもいいでしょう(^-^)

夕方から雨になりましか。
初夏の気候なんでしょう。
これで、少しは涼しくなりお庭の木やお花も喜びますね。
アラン地方、明日は雨マークです。
haru | 2006.05.06(土) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/183-95e43eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |