2006.05/17(Wed)

わぁ~い~♪

あーちゃんpapa、東京へ出張。
毎週ご苦労さまです!

あーちゃんpapaを駅へ送って用事を済ませ、戻ったらお荷物お届け「不在票」が4枚も入っていた(^_^;)
素敵な頂き物が、まとまって送られてきました。
嬉しい~×4です!!

高松のAさんから、遍路本3冊。
福島のWちゃんから会津の桐下駄。
岩手のおじさんから「へんろみち保存協会」の地図。
パールママさん手作りマーマレード&苺ジャム。

今日は「仏滅」なんですよね。
あまりの良いことばかりで、恐いくらいです。

パールママさん手作り、マーマレードと苺ジャム。
甘夏マーマレード

パールママさんから♪


パールママさん
何時も気に掛けてもらってありがとうございます。
優しいお声を聞けてとても嬉しかったです!

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

00:19  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「わぁ~い~♪」って、パパさんが出張でお留守になったからではなくて、
素敵なプレゼントのことだったのね。
私って嫌だわぁ~。ついつい自分の本音が。。。v-12
でも出張の多いパパさんっていいなぁ~。
我が家は出張なんて無いから、さみしくなくて、とても幸せだわ。v-40
あいれん | 2006.05.17(水) 14:57 | URL | コメント編集

HALさん、ステキな贈り物がたくさんで
よかったですね(●^o^●)
しかも手作りなんて(私は無理です)・・
台風1号の影響で今週は雨の日が多いみたいです。
最近はパパとミミは散歩に精を出してます
二人とも、ダイエットが必要だからね(^_-)-☆
みみまま | 2006.05.17(水) 19:17 | URL | コメント編集

あいれんさん
ぐはは~
”わぁ~い~♪”はもちろん、出張中だからよ(爆)
素敵なプレゼントも”わぁ~い~♪”ですけどね(笑)
そっかー。あいれんさんちは出張がないのね。
うちはしょっちゅうありなんですよ(*^^)v
多いときなんて月に半分のときも。
これは嬉しいですね(笑)
出張なんて無いからさみしくってとても幸せって大笑い!
本音、わかります(爆)
HAL | 2006.05.17(水) 23:49 | URL | コメント編集

みみままさん
手作りのジャム&マーマレードを頂きました。
とっても美味しかったですよ(*^^)v
そそー!私も手作りは無理よ。
今朝、さっそくパンにタップリつけていただきましたよ。

みみままさんのところ台風1号の影響でお天気が悪いのね。
パパさんとミミちゃん、ダイエットコンビで頑張っているんだ。
パパさん、地車の輸送は体力がいるのに大丈夫?
ミミちゃんは。。。必要かな(笑)
HAL | 2006.05.17(水) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/190-9e91a43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |