2006.06/10(Sat)

ロッキー君~

朝散歩に鳥屋野潟公園へ向かう途中、ロッキー君にばったり。
今日は、頭突きをかまされないからね(笑)

足に絡みつき尻尾をブンブン。
体ごと飛びついてくるので油断をすると倒れそう(^_^;)
ひとしきり遊ぶと気が済んだのか草をムシャムシャ。
ロッキー君、胸焼けしているのかなー。
鳥屋野潟公園に行こうよ~と誘ったけど、ロッキー君は公園まで歩いていったことがないんだって。
車でなら行ったことはあるけど、帰ってくる自信がないよーと断られてしまった(^_^;)

公園の写真を撮っていたら、後から来た人に声を掛けられた。
ハスキー犬と散歩してましたよね?
全々見かけなくなったので、どうしたんだろうって思っていたそうだ。

アランのことを覚えてくれている人がいてくれて、嬉しかった。

今日のロッキー君。
ロッキー君

ロッキー君


今日のロッキー君ムービーです(^^♪


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:17  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ^^ロッキー君・・・歩くの早~~いw
これじゃあ、飼い主さんの方がバテそうかも^^;
ラブの尻尾って、ムチのようにバンバン足に当たって痛いよね^^;
それにしても、これまた頑丈そうなリードですことw

やっぱり黒ラブは愛嬌あるね^^
ためちゃん | 2006.06.11(日) 00:26 | URL | コメント編集

ためちゃん~
ロッキー君ムービー、ひと騒ぎ収まってから撮ったんです。
騒いでいる時はカメラなど向けられません~(^_^;)

そうそう!ラブの尻尾って痛いのよね(笑)
足をバンバン叩かれました(笑)
歩くの早いでしょう。
遊んで、草をムシャムシャしてスタスタ歩き出したところ。
まったくマイペースロッキー君でしたわ(笑)
マイペースって言ったらアランもマイペースだった。
ワンってみんなマイペースみたいよ(笑)

ためちゃんは黒ラブが好きなのね(^^♪
HAL | 2006.06.11(日) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/207-31dead5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |