2006.06/15(Thu)

梅雨入り

アラン地方平年より5日遅れで梅雨入り。
予報どおり、午後から雨になり風が強くなってきた。
いよいよ梅雨か。。

遠出はこれからしばらくは出来そうにないので、午前中に鳥屋野潟公園へ行ってきた。
カナール(川)の側の遊歩道でボーダーコリーとトイプードルを連れた、ご夫婦に会った。
若いボーダーワンはとても人懐っこく顔や手をペロペロしてくれた。
それを見ていたトイプーワンも腕の中に入ってくれた。
やっぱりワンコは可愛くっていいわぁ~('-'*)♪

県立鳥屋野潟公園。
入り口は左下の駐車場とエントランス広場から。
右手の林のエリアから、観察地の先にも出入り口、駐輪場、駐車場がある。
県立鳥屋野潟公園

新潟スタジアムからスポーツ公園。
林のエリア、観察地先から遊歩道が左上の自然生態園と続いている。
新潟県スポーツ公園

カナール(川)の側の遊歩道で会ったボーダーワンとトイプーワン。
ワンコ

とっても人懐っこいボーダーコリー。
ボーダーワン

大きなトイプードル。
トイプーワン

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:57  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんにちわ
オフ会でもボーダーコリーが来てましたよ。
お友達ですごく可愛いの(●^o^●)
まだ1歳すぎのマックスくんです。
トイプードルはいてなかったね。

そうそう、「男前とうふ」をこの間見つけました
すご~~~くおいしかったです(^^♪
あれが、ほんとのとうふ!!って感じでしたよ。
みみまま | 2006.06.16(金) 16:55 | URL | コメント編集

みみままさん
おぉ~!手に入れましたか!!男前~!
美味しかったでしょう!
まっこと、これが とーふ って感じですよね。
豆の味がしっかりし甘みがあるし、遠い昔食べたことのあるよな懐かしい味。
世の中にこんなに美味しい食べ物があったのかと私は思ったわぁ←ちとオーバーですね(笑)

オフ会のお写真にマックスくんいたよね。
ボーダーワンってどのコを見てもいたずらっ子のような表情をしていますよね。
みみままさんのオフ会に小型犬が入っていたら玩具のように遊ばれるんじゃないですか~(笑)
HAL | 2006.06.16(金) 20:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/212-64f6ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |