2006.06/24(Sat)

秋田犬サブ君

6時少し過ぎに朝散歩へ出発。
とうに日が昇り暑くなり始めている。
アランがいた頃は、この時間にうちへ戻るようにして出かけていた6月からの早朝散歩。
アランがいなくなってから散歩時間も不規則、天気が悪ければ行かなかったり。。
何ヶ月も引きこもり状態だったし。。
アランのおかげで健康でいられたとつくづく思う。

今朝、鳥屋野潟公園をいつものように歩いていたら。。。木陰からニョロ!
ぎゃぁ~~~!!と叫び逃げ出した(-_-;)
それだけ自然に恵まれているということなのだろうけど…ニョロはダメだぁ。。。
出口までハァハァと走って来たら秋田犬に会った。

6才の秋田犬、サブ君。
秋田犬サブ君

秋田犬サブ君

秋田犬サブ君

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:46  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ(^^♪
私もニョロはダメだぁ~~
今日も雨、明日も雨・雨・雨~~~
梅雨も本格的になってきました(>_<)

秋田犬はこっちでは、まだ見たことないです
いろんなわんこが見れて楽しみですね(^_-)-☆
みみまま | 2006.06.25(日) 20:06 | URL | コメント編集

ヘビ、大丈夫です^^ 子供の頃は捕まえたりしてましたね!
今住んでいる場所が田んぼばかりの頃は見かけてたけど、最近では全くです。
自然が無くなったのでしょうね。
小学生の時に、神社で大蛇を見ました!
2m以上あるアオダイショウ。
逃げ足が速かったですw

秋田犬の飼い主さんがこっちにもいますよ。
仔犬が可愛かったデス^^
ためちゃん | 2006.06.25(日) 22:01 | URL | コメント編集

HALさん、ご無沙汰してました。
最近は朝も早くから”むぁっ”としたムシ暑さを感じますね。
毎朝6時前後に散歩に行くんですが、私は日陰を探しながら散歩しています。
・・・ヘビ・・・もちろん田舎道には、出てきます(^_^;)
けりーまーま | 2006.06.26(月) 12:57 | URL | コメント編集

みみままさん
みみままさんのとこと雨降りが続いていますね。
いよいよ本格的な雨になってきましたか。。。
トム君とミミちゃんのお散歩大変ですね。
アラン地方、雨が降りません。毎日蒸し暑い日で朝からジメジメムシムシです(-_-;)

ニョロ嫌ですよね(^_^;)
みみままさんのところは都会だからニョロなど見たことはないでしょう。
こっちは田舎だから。。。まっ、それだけ自然が豊富ってことですね。

秋田犬はいませんかー。アラン地方も少ないです。
前、アランの散歩コースのお家に白熊のような大きな秋田犬が2頭いましたよ。
HAL | 2006.06.26(月) 15:02 | URL | コメント編集

ためちゃん~
ぎぇ~!!ためちゃん、ニョロは平気なのぉ(^_^;)
2mもある大蛇。青大将っていやだ!!文字入力しただけでザワザワしてくる。。。
アラン地方、田圃や畑が少なくなってきたけどまだ々自然が一杯なのね。
それはとても良いことで喜ばしいことなんだけど。。。ニョロと虫系は勘弁してもらいます(-_-;)

秋田犬の子犬、可愛いのよね♪
ためちゃんちの秋田は茶色?
アラン地方にいた秋田は真っ白で北極熊のような大きさでしたよ。
体も顔もでかいけど、目がつぶらで可愛いかった~
迫力があって側へも行けなかった。一度でいいから触りたかったなぁ。。。
HAL | 2006.06.26(月) 15:10 | URL | コメント編集

けりーまーまさん
ケリーちゃん地方にもニョロがいますか。。。(^_^;)
しばらく見ていなかったから安心していたんですよね…
甘かった(-_-;)

最近鳥屋野潟公園にハマっていたんですよ。
広くて綺麗でいいところです。
お弁当を持ってケリーちゃん連れて遊びに来ませんか。
1日いても飽きませんよ。

全々雨が降りませんよね。
朝から蒸し暑くベターっとしていますね。
今年は空梅雨なんでしょうか。。。
HAL | 2006.06.26(月) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/219-3655ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |