2006.07/10(Mon)

あち”ぃ~(^_^;)

今日、あーちゃんpapaが東京へ早い時間の電車に行くので4時半に目覚ましを掛けた。
が、目覚ましが鳴る前に豪雨の音で目が覚めた。
昨夜から朝に掛け、アラン地方は凄い雨だった。

午後から雨はあがったが、雨が止んだ途端に気温がぐんぐん上がり30度に。
蒸し暑く、微風ひとつもない。
じっとしてても、汗がじとーっと流れてくる。

寝不足と、蒸し暑さで体がダルダル。。。(-_-;)
12日頃から晴れマークがついている。
今週には梅雨明けになるのかなー。

ハイビスカス。
ハイビスカス

あざみ。
あざみ

サボテンの花。
サボテンの花

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:02  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ
ハイビスカスを見ると夏だぁ~って感じに思いますね(^^♪
大阪も暑い、蒸し暑い日でした。
同じ暑いのなら、夏のスカッとした暑さのほうがいいですね。梅雨は気分的にイヤです。
みみまま | 2006.07.10(月) 22:54 | URL | コメント編集

みみままさん
夏の花ですよね。
赤や黄色、原色鮮やかな色が多いし。

みみままさんのところも蒸し暑くなっているんですね。
雨は降っていますか?
アラン地方、曇り空でムシムシの暑さです。
そうですよねー。気温が上がってもいいからカラッとしてほしい(-_-;)
HAL | 2006.07.11(火) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/231-f3a54ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |