2006.08/21(Mon)

アメリカフヨウ

夏の好きな花のひとつ、アメリカフヨウが咲いていた。
昨日、早朝散歩で撮った花。

車屋さんの隣の広場のアメリカフヨウ。
AM6:00 朝陽が当たっていた。
アメリカフヨウ

アメリカフヨウ

アメリカフヨウの下にはオシロイバナ。
オシロイバナ

オシロイバナ

オシロイバナ


甲子園、決勝戦。
駒大苫VS早実。昨日は手に汗握って応援。
1-1のまま延長15回。
今日PM1:00から再試合。
いい試合だった。まさに球史に残る名試合。
早実のピッチャー斉藤君、あんなに続けて投げて肩を壊しはしないかと心配になった。

とても爽やかな素敵な顔。
試合が終わった後の斉藤君の汗と涙を見たら、思わず貰い泣きしてしまった(^_^;)

早実、優勝おめでとう!

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

18:23  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ
この花もキレイね(^^♪
昨日の試合はすごかったし、今日も又いい試合でしたね。できれば両方に優勝をあげたい気持ちです。最後はただ試合を見ていた私でした。
みみまま | 2006.08.21(月) 23:07 | URL | コメント編集

日曜の延長11回ぐらいから、高校野球みました。
すごい緊張感ある試合でピッチャーたちの勝負に感動したよね!!
今日の試合もみたかったけど、思わぬ事故に遭いまして・・・(--;)
隣の犬に噛まれて救急病院へ。
厄年だからかなぁ、とんだことばかりおきます。
試合はニュースで少しみただけよ。
でも、前日にあんなに投げたのに、またまた素晴らしい投球ぶりだったようですね(^^)

そうそう、HALさんも散歩でよくわんちゃんの画像写してるので、やはり、知らない犬には気をつけてねって言いにきたのでした。
HALさんは勝手に手を出したりしないから、大丈夫かな?(^^)

お花はいいよね、噛み付かないから!
アメリカフヨウ、繊細で美しい色です。
イブまま | 2006.08.21(月) 23:51 | URL | コメント編集

みみままさん
いい試合でしたね。
2日間、テレビに釘付けでした。
久しぶりに大感動!最後にはもらい泣きでした。

アメリカフヨウ、大好きな夏の花です(^-^)
HAL | 2006.08.23(水) 13:59 | URL | コメント編集

イブママさん
腕の傷、驚きました。
心配で朝一番に日記を確認。
縫ってきたんですね。。
ドンちゃんも辛い、飼い主さんも辛いでしょうね。。。
一番辛いのはイブママさん…
厄払い、念入りにしてもらってください。
交通安全、家内安全、厄払い。

お花は噛み付かない。。。
ワンには牙がある。牙は何のためー?

素晴らしい試合だった。
日曜日からずっと見ていました見ているこっちまで緊張感。大迫力でしたよ。
久しぶりに爽やかな涙を流しました。
見ているともらい泣きするのよ。。(^_^;)
HAL | 2006.08.23(水) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/258-d0cfaddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |