2006.08/27(Sun)

大ちゃん~

5時少し過ぎに朝散歩出発。
朝の冷たい空気で体が目覚めていく。

久しぶりにアランの好きな「かわ」へ行ってきた。
ときめき橋の下を潜り信濃川の土手沿いを1時間ほど歩いてきた。

時間を変えたり道を変えても中々大きなワンコに会わない。
今日も空振りかと諦めた帰り道、遠くからワンコ散歩~♪

朝5時半、信濃川の土手に上がり、下から見た高速道路。
AM5:30

AM6:00になると日が昇り暑くなってきた。
高速道路の下から信濃川とときめき橋。
AM6:00高速道路と信濃川

ときめき橋。
ときめき橋

遠くから大きなワンコ。GRだ~♪と待ち構えていたら。。。
ん。。。ありゃりゃ、大吉くんだよ。
お~ぃ~大ちゃん~♪
呼んだら大吉くんパパを引っ張りハァハァいいながらすっ飛んできた。
信濃川土手

大吉くん、一騒ぎようやく収まり少し落ち着いたところ。
大騒ぎ中の大吉くん、写真は撮れましぇ~ん(^_^;)
大吉くん

騒いで遊んでハァハァ、ヘロヘロになった大吉くん。
ヘロヘロ大吉くん

もう帰るよっ。とママに言われしょげ返り「もっと遊びたいよぉ。。。」の大吉くん。
もっと遊びたいよぉ。。。

大ちゃん又ね。
バイバイって言うと、あっさり行っちゃった。。
大ちゃん、それはちとちめたい態度じゃないかい。
バイバイ

朝散歩の大ちゃんムービー。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

23:22  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ
大ちゃん、さすがGRだけあって遊びが好きそうですね\(~o~)/
「ときめき橋」と信濃川、いいですね。こちらも
ちょうど、お城が見える高速道路のところに橋があって、名前がついてるんですが・・忘れました^^;
kotoさんtころのキュウ太くん、アランちゃんと似てるとこ、あるでしょ?
みみまま | 2006.08.28(月) 20:12 | URL | コメント編集

みみままさん
大吉くん、2歳半の遊び盛り。
男のコだし体はスリムだけど力があります。
油断しているとやられます(-_-;)足を踏ん張って飛びつき対策。
足キックで顔を蹴飛ばされたり大吉くんの足が口に入ったり(おぇー!)

ときめき橋、結構いいネーミング(笑)
夜にはライトアップされるんですよ。
みみままさんのところの高速道路の橋にも素敵な名前が着いているんですね(^^♪

そうそう!
kotoさんちのQ太君のお写真、みみままさんの掲示板で見たときビックリしたんです。
アランにとても似てて。。
どこへ行ったのかと思っていたらな~んだ、ここにいたの!って思いました。
Q太君のお写真見ながら涙が流れました。
HAL | 2006.08.28(月) 21:44 | URL | コメント編集

あれ?いつの間にか動画も付いてる^^
それにしても、大ちゃん頭が大きいですねw
まだまだ体は成長中なんでしょうか??

綺麗な橋ですね!さすがは信濃川^^
ためちゃん | 2006.08.29(火) 11:14 | URL | コメント編集

ためちゃん~
うっしし~いつの間にか動画が付いていたでしょう~(笑)
実は夜、アップしてたのですが何度やってもサーバーに繋がらなかったんですよ。
それで、諦めて朝一番にアップしたんです。
夜は混んで入れなかったのかも。。
こそりとやって、誰も気が付かないだろうって思っていたのに、ためちゃんに見破られとは…(^_^;)

大ちゃんは頭でっかち。
体は細いのにやけに頭がでかいですよね(笑)
成長中かな~?2歳半、12月に3歳になるんですよ。
痩せた体だけど力は強い!
やっぱり男のコだけはありますよ。
HAL | 2006.08.30(水) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/262-ef648425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |