2006.09/18(Mon)

プレゼント♪

素敵なプレゼントが届きました。
ボール命!の黒ラブLABくん&可愛いイエローラブ、マロンちゃんのMAMAさんから、葡萄を頂きました。

明日はアランの月命日。
アランが逝ってから、10ヶ月。
明後日、20日は彼岸入り。
明日、朝一番にアランと両親に供えます。

LAB-MAMAさん
ありがとうございました!

「山梨ぶどう」大きなダンボール。
葡萄

中には3種類の大きな葡萄が入っていました。
葡萄

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

20:44  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ
ステキなプレゼント、アランちゃんも喜んでいるでしょうね^0^
もうじき1年がくるんですね、早いですね。

ベルちゃんの写真ありがとう~~
ダルメシアンですよね?・・思いますが・・
みみまま | 2006.09.18(月) 21:08 | URL | コメント編集

あらら、、こちらまで。。。
HALさ~ん、恥ずかしいで~す。
ほんの気持ちばかり♪なので、、ブログにまで載ってしまうと、、(^_^;)
HALさんとアランちゃんに喜んでいただければそれだけでうれしいですから。
LAB-MAMA | 2006.09.18(月) 23:08 | URL | コメント編集

HALさんはじめまして^^。
ためちゃんさんのブログからやって来ました。
今キューピーのコメントを確認してそこで気付きました。

素敵なホームページですね!。
そちらから直接ブログに来たので分からないのですが、トップのハスキー犬はHALさんの愛犬でしょうか?。
かっこいいですよね~ハスキー犬は^^。
ユミ | 2006.09.20(水) 17:11 | URL | コメント編集

あっ、すみません。
今気付いたのですが、アランちゃんはお星様になったのですね。
最近知り合った2匹のワンコも既にお星様になっていたし、アランちゃんもだなんて残念です。
穏やかな最期だったと言う事でそれだけでも救われますね。
うちのコもガンなどいろいろ病気したので、再発とかしないかとても心配です。

こちらをブックマークさせて下さい^^。
ユミ | 2006.09.20(水) 17:16 | URL | コメント編集

みみままさん
やつぱり。。。ダルメシアンですよね…(^_^;)
ポインターとダルメシアンの区別はてなですぅ。

ホントに月日が経つのは早いです。
去年の今頃、アランと一緒だったんです。雪が降る頃にはアランは復活!信じていた頃です。
HAL | 2006.09.20(水) 21:07 | URL | コメント編集

LAB-MAMAさん
LAB-MAMAさんありがとうございました!
アランを忘れないでいてくれるだけで嬉しいです。
とても嬉しくって思わず涙が流れました。
遠く離れていても、まだ会ったことのないお友達がアランを思っていてくれている。
それだけで私とアランは何よりのしあわせなんです。
アランは、でへへ~なんて笑っているんでしょうね(^-^)

HAL | 2006.09.20(水) 21:14 | URL | コメント編集

ユミさん
今ね、ためちゃんちへ行って、ユミさんのアド探してきたんですよ。
わん!
ユミさん、URL入れてないでしょう。
ユミさんちに行けなかったけど、アランに会いに来て下さってありがとう!
アランが逝ってから10ヶ月経ちました。

ホントに自慢のハスキー犬だったんですよ!
それはそれは親の私が言うのもなんなのですが、どこを探してもこんなに綺麗なハスはいませんでした。
なーんてね。

ユミさん始めまして!
ためちゃんちでお名前、お見かけしています。
面食い、こだわりのためちゃんのお友達のユミさんなのだから、とっても素敵な女性でしょう!
そんな素敵なユミさんからアランを褒められて舞い上がっているアランかーちゃんです。

ユミさんちのワンコちゃん、病気に負けず頑張って下さい!
ガンって言われたって、元気に過ごしているワンコは沢山います。
動物好きな人って雰囲気がいいですね。

アランはもういないのですが、良かったらまた遊びにいらしてください。
ユミさんから声を掛けて頂いて、アラン、ヒャッホーって喜んでいます(^^♪
HAL | 2006.09.20(水) 21:29 | URL | コメント編集

アランちゃんのぶどう、おいしそー。すごい、いろんな種類があるんですね~。二代目はなも、果物大好き! そうか…アランちゃん10ケ月前だったのですねぇ。先代はなは、11月下旬で2年になります。私たちは、もうさびしさに耐えられなくて、3ケ月で、すぐに二代目を迎え入れてしまいました。HALさんは、今でもアランちゃんだけのおかーちゃんでいるのですね。秋のお遍路、絶対アランちゃん心配してついてくるんでしょうね♪
はなママ | 2006.09.20(水) 22:42 | URL | コメント編集

こんばんは♪
2個目のメッセージを書いた後に、URL貼るの忘れた事に気付きました^_^;。

小学生の頃、銀河というハスキー犬のアニメが流行り、それからハスキーが欲しくてたまりませんでした。

ためちゃんさんとは、私が検索で訪問したのがきっかけなんですが、隣の県同士だからか定期的に私のところにも遊びに来て下さってます^^。

これからもよろしくお願いします。

ユミ | 2006.09.20(水) 22:52 | URL | コメント編集

はなママさん
ぶどう、本当にいろんな種類がありますよね。

はなちゃん、果物が大好きなんですね。
アランは乳系の食べ物は大好物でしたが果物を食べてことがなかったんですよ。

新しいワンコをすんなり受け入れると言う気持ちには未だなれないんです。
友達ワンと遊んだり、ナデナデさせてもらったり、触ったりしててもうちの子じゃなんですよね。
うちの子が欲しいけど、まだダメかな。。。
アランがいなくなり淋しくって仕方ないくせにね。
HAL | 2006.10.09(月) 21:31 | URL | コメント編集

ユミさん
URLを入れに来てくださって何度もありがとうございました。

「銀河」流行ましたよね。
格好いい名前で私も少し憧れました。

ためちゃんとはお隣県同士なんですね。
お会いしょうと思えばいつでも会えそうな距離?
いつかHPのお友達に会いたいですよね。ひょっこりどこかで会えたらいいな~なんて思っているんですよ(^-^)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
HAL | 2006.10.09(月) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/277-c519d1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |