2006.11/27(Mon)

黄金のプリン

土曜日、あーちゃんpapa結婚式の出席で車で40分くらいの会場まで送りにいった。
戻ると顔なじみのクール宅配便さんが表で待っていた。
出かけた後にも来てくれたそうだ。
丁度近くにお届けがあったからと2回も来てくれた。

ネットのお友達のとむとむさんから素敵な贈り物。
黄金のプリンとヨーグルトの詰め合わせ。
いつも私やアランのことを気に掛けてくださっているとても優しいお友達。
大きなゴールデン、ルーク君レナちゃんの飼い主さん。
いつか、とむとむさんと大きなルーク君、山梨のお嬢様レナちゃん姫に会えたらいいなと思っています。

とむとむさんありがとうございました。
アランに早速お供えしてお下がりを頂きました。
とても美味しかったです!
アランも美味しかったぁ~と喜んでいることでしょう(^-^)
黄金のプリン

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

14:45  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~おいしそう~~
「黄金のプリン」・名前だけもすごい!!
アランちゃんもおいしかったかな?
プリンとヨーグルトどっちも大好きv-238
よいお友達に恵まれていていいですね(^_-)-☆
みみまま | 2006.11.27(月) 20:23 | URL | コメント編集

みみままさん
名前からして豪華そうでしょう~♪
とっても美味しいプリントヨーグルトです。
アランも大好きだったんです。

HAL | 2006.11.28(火) 21:44 | URL | コメント編集

HALさんは、色々励ましてくれたり助けたりしてくれるお友達を沢山お持ちですね^^。
きっとHALさんの人柄がとってもいいのでしょう☆。

黄金プリン名前からして気になるし美味しそうです♪。
ユミ | 2006.11.29(水) 01:42 | URL | コメント編集

ユミさん
遠く離れたお友達。
いつかアランと一緒にネットのお友達に会いに行くのが夢だったんです。
電話やメール、掲示板でしかお話はしていませんがみんなとっても素敵で優しい人ばかり。
アランがいなければ出会いなかった大切にお友達です(^-^)
勿論ユミさんも!

ネーミングからして豪華そうでしょう。
美味しかったですよ~♪
HAL | 2006.11.29(水) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/311-8b3ad16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |