2006.12/02(Sat)

大荒れ。。。

今日も大荒れのアラン地方。
朝から土砂降りに雷(-_-;)

冬だから寒いのや雪はしょうがないけど雷だけは勘弁してもらいたい。
今日の雷も酷かった^_^;
時々雨も雷も止んで日が差したりしたからもう大丈夫かなとPCを開けると又稲妻が光、バリバリと鳴り響く。
ひぇ~!慌てて閉じて電源を落としコンセントを抜く。
こんなことの繰り返しをしていたが諦めた。

夕方5時過ぎたらようやく雷は落ち着いてきたけど、未だ遠くでゴロゴロと音がしている。
毎年のことだけど雷は恐いし嫌だなぁ。。。
あーちゃんpapa、明日帰ってこれるのかなー?

雨の晴れ間に外の様子を撮ってきた。
今日のお天気

不気味な空でしょう。。。^_^;
不気味な空

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

19:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ
すごいお天気だったんですね\(◎o◎)/!
こちらも夕方より雷と雨になりました。
パパさん、明日v-108は大丈夫かしら?
欠航にならないといいんだけどね。
みみまま | 2006.12.02(土) 21:00 | URL | コメント編集

みみままさん
凄いお天気でした。。(-_-;)
みみままさんのところも昨日は雷と雨だったんですか。
雷は嫌ですよね。
トムくんやミミちゃんは雷、恐がりませんか?

あーちゃんpapa、今日予定通り帰ってきました。
めっちゃ寒かったです(-_-;)
HAL | 2006.12.03(日) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/314-98b93806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |