2005.10/06(Thu)

霧の朝

朝アランのオシッコで外へ出ると辺り一面真っ白。
あーちゃん凄い霧だねー。
鳥の声は聞こえるけれど霧で何にも見えなかった。

霧の朝

7時20分頃の道路に霧が未だ残っていました。

外で日向ぼっこ

日が昇り子供たちの声が聞こえ始めると何時もの朝の風景。
お天気も良くなり朝ごはんを済ませアランはお昼まで外の草むらで日向ぼっこで過ごした。

午後のオヤツにとむとむさんから頂いていたスィートポテトを食べさせた。
クンクンと匂いは嗅ぐけど自分からは食べようとしない。
指ですくって口に入れると食べてくれた。
丁度良い大きさで1っ個で満足。
美味しかったのか食べ終えるぺろりと舌舐めずりをしていた。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

07:55  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんにちは!
おとなりの富山も朝からとてもいいお天気で、暑いです。
アランちゃん、ひなたぼっこしてるのね!
とてもおだやかな優しい表情されて、、気持ちよさそうね~

HAlさんも一緒のねっころがったら、きれいな青空、見られますよ~
だれかさんに見られたら、、大変ですねっ!
たまに、芝生で私はいっしょにころがるんだけど~~(笑)
お元気そうな、HALさんとアランちゃん見られてよかったです♪
LAB-MAMA@富山空港 | 2005.10.06(木) 13:03 | URL | コメント編集

LAB-MAMAさん富山へ出張だったんですね。
メールに書いて有ったね。そうだお礼言うの忘れた(汗)
メルメルありがとう!
未だお返事書いてないけどとっても嬉しかった!
何時も気に掛けてくれて本当にありがとう。
お帰りになる頃にはお返事が届いているようにしますので(^_^;)

富山もいいお天気だったんですね。
美味しいのを食べていり頃かな~富山には美味しいものが一杯有るんですよ。
今度行かれる時は早めに連絡ください。
絶対お薦めってのをレクチャーします(笑)

気持ちのいい爽やかな秋晴れでした。
ホントに草むらでアランと一緒に寝転んで空を見てたら気持ちいいでしょうね。
でもね、アランの草むら夏に機械であーちゃんpapaが刈ってくれたけど今は奥の方へ行くとボーボーとして虫や何かが潜んでいそうで少し恐いのよ(^_^;)
私は虫系が大大大っ嫌いなの。
なるべく草が伸びていないわりと綺麗そうな場所にアランを放しておくのよ。
放しておくって言うか置き去りかな(笑)
お天気がいいとアランも気持ち良さそうです。

気をつけてお帰りくださいね。
LABくんとマロンちゃんママがいなくって淋しがっているんでしょうね。
haru | 2005.10.06(木) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/32-bb4f664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |