2006.12/13(Wed)

今日のワンコ

今日の予報は晴れだったのに午後から雨になった。
気温は10度。

朝の掃除を済ませ病院へ。
今日も可愛いワンコに会いました~(^-^)
毛艶のいいとても綺麗なワンコ。
胸の白がポイント。赤ちゃんのヨダレ掛けみたい(笑)
ボストンテリアですね。
ナデナデしたら鼻をフガフガさせていた。
目を真ん丸くしてじっと見つめてくれた可愛いワンコ。
名前を聞いたけど、忘れちゃいました~^_^;
ボストンテリア

ボストンテリア


あーちゃんpapaが帰って来て、
「まさお君、死んじゃたんだってなー。」
え~!うそぉ!!

未だ7歳の若さ。
「ポチたま」毎週日曜日、楽しみに見ていたのに。
あ~先週は見ていなかったんだ…

まさお君のご冥福を心からお祈りいたします。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

21:53  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ
そう昨日のヤフーニュースで知りました。
今は息子のだいすけくん?だったかな・・・
まさおくんはガンだったそうです。
ほんとに若いのに残念ですね。
テリアくん、胸の白がかわいいね。。
みみまま | 2006.12.13(水) 22:18 | URL | コメント編集

あらら、ホントによだれかけみたいだわ^^。
ボストンテリアは知っていましたが、ヨークシャーテリアとは同じテリアでも似ても似つきませんね^^;。

まさおくんまだ7歳だったのに残念です。
血液のガンで亡くなるワンコって多いみたいです。

今日の宮崎は小春日和のようなお天気で、半袖でもいいような陽気でした。
午後には急に空が暗くなり雨もパラつきましたが、午後11時の気温は16度もありました。
この前一番寒かった時が6度だったので、10度も違うと暖かく感じます。
ユミ | 2006.12.13(水) 23:49 | URL | コメント編集

ボストンテリア、目が真ん丸で可愛いですね^^

『ポチたま』は数ヶ月遅れで鹿児島でも放送しています。
まさお君、食いしん坊でフレンドリーなワンコでしたね。大好きでした!
ヤフーニュースに出ていてビックリでした。ご冥福をお祈りします。
相棒の松本君のブログは、お悔やみのコメントでいっぱいでした。。。
ためちゃん | 2006.12.14(木) 08:20 | URL | コメント編集

みみままさん
Yahooニュースであったんですか!
私全々知らなかったんです。
お友達のブログで知ってビックリしていました。
あんなに元気だったでしょう。
ひょうきんなオマヌケなまさお君~って笑いながらテレビ見ていたんです。
あのまさお君がーって未だに信じられないです。。。
HAL | 2006.12.14(木) 22:02 | URL | コメント編集

ユミさん
昨日、ユミさんちでまさお君のことを知ってビックリしていました。
あの時、”うそぉ!!”が自分の気持ちだった。
あのまさお君でしょう!?未だに信じられない。。。
あーちゃんpapa帰ってくるまでPCやっててユミさんのブログお邪魔しててランちゃんの恐いお顔見せてもらって、そいでまさお君。。。
ホントにビックリだった。

南国宮崎は小春日和だったんですか~
アラン地方、今日は10度もあったんです。
小春日和ではないけど、12月にこんな気温が恐いです~

ランちゃんとは違う犬種ですよね。
でも~テリアなのね^_^;
HAL | 2006.12.14(木) 22:15 | URL | コメント編集

ためちゃん~
「ポチたま」数ヶ月遅れでってどのくらい遅れ?
アラン地方も送れなんでしょうね。
こっちでは、日曜日の午後2時からの放送でした。
まさお君と松本君大好きでした。
松本君のブログがあったんですね。。。
つらいなぁ。。。
HAL | 2006.12.14(木) 22:20 | URL | コメント編集

こちらはひと月以上遅れてるみたいですよね。

ほんと、つらいですね。。。
はる'sかあちゃん | 2006.12.16(土) 10:59 | URL | コメント編集

こっちは一月以上送れて放送だったんですね。
日曜日の2時からですよね。
毎週楽しみにしていたんです。

テレビでしか会ってないけどすーごく身近なまさお君でした。
松本君、辛いでしょうね。。。
HAL | 2006.12.16(土) 20:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/320-30c1f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |