2006.12/20(Wed)

クリスマスプレゼント!

熊本のでこぽんさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました!
宅配さん、午前中も回ったけど留守でしたのでと夕方再配達に来てくださった。

大きなダンボール。
なんだろうー?
開けてビックリ!
はっさく君と可愛い柚ちゃんのクリスマスカードと一緒に、大きなハスキーのぬいぐるみ。
わぁ~!!
ブルーアイのとっても可愛い、はすぬいちゃん。
フワフワで抱き心地満天(^-^)
丁度、アランが家へ来たばかりの頃の大きさ。

抱っこして一緒に寝たら暖かそう~♪
手編みの帽子を被って、ちゃんと耳が出ている。
全々使っていない、はっさく君の帽子を被せてくれました。

ツリーにデコポンゼリーも入っていました。
でこぽんさん
はすぬいちゃん、とっても嬉しかったです!
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました~!!

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

ハスキー

はすぬいちゃん

はすぬいちゃん

クリスマスプレゼント

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

23:19  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなあ~。
HALさんにはサンタさん来たんだぁ。(-_-; なんて。(^_^;
素敵な贈り物ですね♪
で、素敵なお友達をお持ちなんですね。(^^)
今頃、可愛いはすぬい(はすいぬ?)ちゃんに
抱っこされて、HALさんは夢の中???(^m^)
はる'sかあちゃん | 2006.12.21(木) 00:38 | URL | コメント編集

はる’sかあちゃん
アランがサンタさんを脅したのかしら^_^;
かーちゃんとこ、行ってくれないと困るんだけどぉ。。とか言って(笑)

気が着かなかったんですよ!
はすぬい→はすいぬ
こうなるんですね。熊本のサンタさんに確かめてみよう~っと。

およよ。。はるかあちゃんがコメント入れて下さった時間…
夢の中。爆睡中に決まってますよ。
風邪、大丈夫ですか?夜更かしていいのぉ?
HAL | 2006.12.21(木) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/324-7983bc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |