2006.12/26(Tue)

雨風^_^;

昨日のアラン地方、12月とは思えないくらいのいいお天気。
雪のないクリスマスはちょっと味気なようだけど、綺麗な青空に暖かな1日は最高のクリスマスプレゼントでした(^-^)
晴れのお天気も1日だけ。
今日は午後から雨予報。
予報はハズレ、お昼前から雨になり風も強くなってきた^_^;

昨日のアールちゃんです。
お家の中にいたけど呼んだら出てきてくれて、尻尾をブンブン振ってくれました(^^♪
アールちゃん

アールちゃんちから電気屋さんの通りへ行ったら久しぶりにニャンコの姿があった。
電気屋さんのお店の椅子にいつも寝ていた大きな茶トラニャンコの姿はなく、こげ茶色のニャンコがいた。
まん丸な目でじっと見ていたよ。
電気屋さんのニャンコ

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

16:33  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アールちゃん、喜んでますね^^
シッポの振り方で喜びの度合いが分かりますw

電器屋さんのニャンは初登場ですか?
ニャンコに見つめられると、どっちが先に目を逸らすか睨めっこをしますよ^^
ためちゃん | 2006.12.27(水) 09:00 | URL | コメント編集

ためちゃん~
アールちゃん大喜びでした(^-^)
尻尾がブンブン。ラブワンの尻尾ブンブン、足に当たると痛んですよね(笑)

電気屋さんちのニャンコ、この色のニャンは始めて。
前にいた黒や茶トラの姿が見えないんですよ。
いつもお店にたむろしていたのに。
住居の方でくつろいでいるんでしょうね。
HAL | 2006.12.27(水) 15:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/328-d8dc73e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |