2006.12/28(Thu)

ディズニーマグカップと彦根銘菓

アラン地方に雪マークが着いた。
朝から雨に強風、時々大粒のあられがバラバラと音を立てていた。

夕方戻ると、お荷物です~と郵便屋さんの配達。
大好きなネットのお友達、れいこさんから素敵なプレゼントが届いた。

とっても可愛いディズニーのマグカップに彦根銘菓と小さな可愛いお地蔵さまと綺麗な字で書かれたお手紙が入っていた。
プレゼント

プレゼント

取っ手に可愛い模様が入っている。
カップの内側にもワンポイントの模様が入っています。
ディズニーマグカップ


何時も気に掛けてくださる、とっても優しいれいこさん。
いつかお会いできたらいいなぁ。
れいこさん、ありがとうございました。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:27  |  嬉しい(*^_^*)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おほめいただきまして恐縮しておりますです。
夕ごはんを食べてたら===このとき私はコンニャクの刺身を食べておりました。カロリー食をとコンニャクを。コンニャク食べながら「ふぁいふぁい」と返事したら受話器からウグイス嬢みたいなキレイナ声が名乗りました。私、びっくりしてコンニャクごっくんしました。(笑)
何というヤサシイ&キレイナ声なんでしょう。
その後食べたコンニャクが一味違いました。
嬉しかったからです。お会いできたらいいですね。元気で居てくださいね。
れいこ | 2006.12.29(金) 00:01 | URL | コメント編集

HALさん、こんばんわ
今頃「年賀状作成」に追われてます\(◎o◎)/!
元旦には間に合わないけど・・・<m(__)m>
今日はほんとに有難うございました。
とってもおいしかったです。パパも大喜びでした。
普段はあんまり果物は食べないパパですが「ウマイ」と言いながらペロリと食べました。
トム&ミミには後でゆっくりと上げます。
ミッキーマウスは私も大好きです。かわいいね。
みみまま | 2006.12.29(金) 00:16 | URL | コメント編集

HALさん素敵な贈り物を頂きましたね^^。
マグカップと~ってもかわいいし、お菓子も美味しそう♪。

爆弾低気圧凄そうですね!。
九州でも雪マークですが、さすがに宮崎は雪はなさそうです。
ただ今日の最低気温の予報がー3度でした。
ってそちらに比べたら大した事ないですよね^^;。
大体宮崎では最低はこのぐらいが限度です。

風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね。
ユミ | 2006.12.29(金) 02:19 | URL | コメント編集

れいこさん
昨日はとっても可愛いマグカップと美味しい彦根銘菓ありがとうございました。

ディズニーのマグカップ、れいこさんのブログにお写真が載っていましたよね。
可愛いカップに見とれていたんですよ。
私、ディズニーランド行ったこともないんです。
行ってきた友達からミッキーやディズニーグッズをお土産で貰って眺めているだけ。
マグカップは誰も買ってきてくれなかった~!
私専用、大切に使わせてもらいます。

お食事中だったんですね。
コンニャク、喉に詰まらなかったですか?
「ふぁいふぁい」じゃなかったですよ~れいこさんこそとても綺麗なお声!
都会の大人の女性。テレビドラマに出てくるようなとても素敵な女性の声です!
ブログにご主人との会話が載っているでしょう。
読んだ後で、こういう夫婦っていいなぁっていつも思っていました。
あの会話の内容からとは全々違うお声。

私の声がウグイス云々というのは真っ赤なウソ。
録音の自分の声を聞いて耳を塞ぎます(-_-;)こんな優しいウソを言ってくださって涙が出ますぅ~
いつか、四国でお会いできますね(^-^)
HAL | 2006.12.29(金) 19:24 | URL | コメント編集

みみままさん
年賀状、私も元旦には間に合わないと思う。。。^_^;
12月ってそれでなくても慌しいのにやることが沢山あり過ぎますよね。
お風邪が治ったばかりなのだからご無理はなさらずにね。

ミッキー可愛いですよね。
私、お土産で貰うだけなんです。ディズニーランド行ったことがないから(-_-;)
あーちゃんpapaに連れて行けー!って昔から言っているのですが年齢制限があるからダメだよと言われています(笑)

パパさんにも喜んでもらえて嬉しいです。
HAL | 2006.12.29(金) 19:44 | URL | コメント編集

ユミさん
マグカップとっても可愛いです~(*^。^*)
私専用!
取っ手の模様がすんごく可愛いの。それと内側のワンポイントも♪
素敵な贈り物を頂きました。

爆弾低気圧。
名前からして凄いですよね(-_-;)
この名のとおり、昨日から大荒れになってます。
今日も朝からミゾレ混じりの雨に強風が1日中吹き荒れていました。

宮崎でも最低気温がマイナスになったんですね。
こっちは酷いお天気で寒いけどマイナスにはなってないんですよ。
最高気温が5度で最低が1度。
でも風が冷たいから体感温度はマイナスの感じです。

私は今年、風邪は一度も引かなかった!って威張ることでもないですよね(笑)
ユミさんこそ、風邪が治ったばかりなのだから暖かくしてぶり返さないでくださいね。
HAL | 2006.12.29(金) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/330-3919c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |