2007.01/09(Tue)

晴れたけど。。

爆弾低気圧も収まって今日のアラン地方は晴れ。
青空とお日さんが出てくれたけど風がとても冷たい1日。

あーちゃんpapaは東京から大阪へ初出張。
朝、駅へ送り義母のお薬を貰いに内科と眼科へ。

今日からいつも通り、普段の生活。
掃除洗濯を済ませ昼はコーヒーで休憩。
午後からPC。
風が冷たかったけど鴨の川まで行ってきた。
ワンコ散歩に会えなかった。

今日の空です。
今日の空

鴨の川。
鴨の川

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

18:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ
今日からいつものペース・・のはずが・・・
こんな時間になりました\(◎o◎)/!
なぜか最近は夜にバタバタすることが多くてブログの更新もゆっくりと出来ないです^^;
こちらも今日は晴れでした~~
パパさん「大阪」ですか!!うちのパパは明日は横須賀に行くそうです帰りは木曜日です。
みみまま | 2007.01.09(火) 23:36 | URL | コメント編集

今日の私は昨日のHALさんと同じような感じでした。
朝からお布団干して洗濯やら掃除をして午後からpcです^^。
空気が乾燥していたので、ランの物も全て乾いてくれました。
お洋服にぬいぐるみやフリースどれもきれいになりましたよん。

雲さえなければとてもきれいな空の色ですね!。
今日は雲一つない快晴でした♪。
ユミ | 2007.01.10(水) 18:03 | URL | コメント編集

みみままさん
主婦は中々自分の時間が取れませんよね。
みみままさんのブログの更新もゆっくり出来ないのにコメントありがとうございますm(__)m

パパさん、今日は横須賀へお仕事なんですね。
うち昨日から東京、大阪です。
今日は大阪へ入っていると思う。
2007年の東京、大阪の風景を撮ってきてと頼みました。
いい写真、撮っているかな~
haru | 2007.01.10(水) 20:30 | URL | コメント編集

ユミさん
南国宮崎はお天気が良いのね。
ブログに載っていた綺麗な空の色!
アラン地方の空とは全々違うね(笑)
こっちでは、どんなに晴れててもお布団は干せない。
お布団が干せるのは春になってからです。

ランちゃん、綺麗になったお洋服ニッコニコだったでしょう。
昨日の洗濯物、取り込んでも生乾きだったよ(^_^;)
haru | 2007.01.10(水) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/336-9200007f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |