fc2ブログ

2007.01/25(Thu)

ちびワンコ

雨が続き洗濯物が溜まっている^_^;
これ以上溜め込んだら干し場が無い。
今日は曇りの1日、雨が降らなければ夕方までに乾くかもしれない。
あーちゃんpapaを送りに行く前に干したけ、夕方取り込んだ時、まだ乾いてなかった(-_-;)

飲み会で夕食は作らなくてもいいけど朝食は必要。
ご飯を炊いて漬物に卵焼きと焼き魚。
朝食メニューは焼き魚定食(笑)

会社へ送った帰り、クリーニング屋さんへ寄ったら外に繋がれたちびワンコがいた。
ガラス戸にへばりついて飼い主さんを呼んでいた。
ワンワン鳴いてるので側へ行って遊んだら、お店の中にいた飼い主さんが笑ってました。

2月で1歳になるモモちゃん。
足元にじゃれて遊び相手待ち。
遊んでくれたら誰でもいいみたい~。
モモちゃん

動き回るのでボケました^_^;
モモちゃん

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

18:04  |  ワンコ・ニャンコ・動物たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みみままさん
アラン地方は寒いし、洋服を着ている小型犬多いです。

洗濯物、乾燥機は使うのは嫌だからなるべく外干しにしているんです。
いよいよダメならしょうがないけどね。
やっぱりお日さんに当てると乾いたときの匂いがいい(^^♪
HAL | 2007.01.28(日) 16:28 | URL | コメント編集

こんばんは。モモちゃん可愛いねぇ~
やっぱりお洋服着てるのね。
チビわんこは似合うからいいねぇ~
洗濯物は困りますよね?
うちは夕方入れて(半乾き)・・・その後浴室乾燥で乾かします。
お日さまが午前中しか、よくあたらないから(笑)
みみまま | 2007.01.25(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→https://haruaran.blog.fc2.com/tb.php/347-14f6de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |