2007.02/15(Thu)

元気なワンコ

今日のアラン地方、朝から強風の大荒れのお天気(-_-;)
朝ゴミ出しに一度外へ出たっきり、閉じこもり状態。
午前中、時々雷も鳴ったり。。。
夜になっても風の勢いは収まらず、今もゴーゴーと吹き荒れている。

あーちゃんpapaは昨日から東京。
そういえば、昨日はバレンタイン。
あーちゃんpapa送りに行ってから気がついた。←うそでーす。
そういうことで、今年もチョコは買いませんでした(笑)

外へ出てないから写真も撮ってない。
一昨日のワンコの写真があった。

春の花の写真を撮った帰り道、元気のいいワンコに会った。
おばちゃんを、グイグイ引っ張って近寄ってくる。
良いコね、おいで~。
とっても元気なワンコ。
ワンコの名前を聞くのを忘れちゃいました^_^;
今度会ったら聞かなくちゃ。

元気なワンコ

白のMIXワンコ

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:33  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
ガッツリ足で踏ん張ってますね^^
クルリン尻尾がチャームポイントのワンコw
お名前、知りたいです!

ピアニストのニャンコ、驚きですよねw
ためちゃん | 2007.02.16(金) 22:44 | URL | コメント編集

ためちゃん~
ピアニストのニャンコすごかったね!!
天才ニャンコ!!(^-^)
もう、ビックリ、画面に釘付けでした。

いかにもやんちゃそうなワンコでしょう(笑)
おばちゃんをグイグイ引っ張って歩いてましたよ。
チャームポイントのクルリン尻尾は柴が入っているんでしょうね(^^♪
HAL | 2007.02.17(土) 18:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/360-494fba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |