2005.10/11(Tue)

日々の移り変わり

昨夜、目をつむるとイブちゃんのお顔が目に浮かんで何時までも眠れなかった。
お花を頭に飾ったイブちゃんが目に映る。
お写真でしか見たこともないのに何時も会っていたような気になっている。
不思議だねー。
何時も思うけど遠く離れたお友達。
何時か会えるかもしれない。
会えなくたって気の会うお友達。
HPのお友達がオフ会で始めて会ったけど初めての気がしないってその気持ちがよく解かるなぁ。
私なんて夢で時々会っているもの!

根が単純って自分でも思う。
今日お話したことが夢で見れるもんね。
昨夜は夢の中でも泣いていたよ。。。

今日からあーちゃんpapa広島出張。
朝、空港へ送ってすっ飛んで帰ってきた。
朝から秋晴れでいいお天気なのにアランはお留守番だった。
人間の都合で何時もごめんなさい。

あらんさんは久しぶりに日向ぼっこでした。

日向ぼっこでした


【More・・・】

3連休はあらんちは毎度の事ながら何にもないっすー。
って言ってたらあーちゃんpapaがお蕎麦食べに行こうなんて言ってくれた。
でも、出かけるにしても2時間で帰ってこなくては。

9月にあき葉さんへ行った時はまだ暑くってお蕎麦食べながら蚊に刺されたりしてたっけ。。。

5101102.jpg

あき葉さんの玄関。
私ってあーちゃんpapaに何時も言われるけど根性曲がっているのかな?
自分じゃ真っ直ぐ撮ったつもりだったけどやっぱし曲がってるぅ。。。

あき葉さんの隣のぼたん園

あき葉さんのお隣にこんな素敵なぼたん園が有ったのね。

コスモス街道

この前はヒマワリ街道だったのにあっと言う間にコスモス街道になっていた。
刻々と季節は変り時間は過ぎていたのね。
ちょーボケた写真ですけど走ってる車に中から撮ったんどすえー。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

23:22  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アランちゃん、日差しに当たって気持ちよさそう~(^^)
ハスキーだって、夏以外は日向ぼっこスキなんですよね!
イブもそうだった。
日に当たってる様子を見て、「なに毛皮干してるの?」って笑ったもんです。

HALさんに春お届けした八重桜を頭に載せた画像、イブが花を頭にのせてる唯一のものなんです。
イブを想ってくださって、ほんとうに有難う~。
でもね、きっとお互い様ね。
私も毎日アランちゃんのこと考えるもん。
さあ、今日の体調はいかが~?ってね。

週末に友人とコスモスをみに行く約束をしてます。
イブが生きていたときから約束してたし、行くつもり。
花畑をみると、イブが中で戯れているように思えるから。
自然にふれると、イブを感じれる気がするの。
一緒に散歩してる。きっと。
イブまま | 2005.10.12(水) 12:09 | URL | コメント編集

昨日の、HALさんのブログを拝見して、帰り道涙がとまらなくなってしまいました。
車の中で、運転しながら涙がボロボロ・・・。
でも、その涙の訳は、私にもいつかは、あきちゃんとのお別れが来るんだなぁ~って思ったら悲しくなってしまって出たものでした。
愛犬を亡くした飼い主さんにかける言葉は到底見つかりません。
溺愛しすぎているのかもしれませんが、あのこがお星様になるなんて、想像すらもできない、したくない。いやはや・・・・・・困ったものです。。
ゆき | 2005.10.12(水) 15:16 | URL | コメント編集

イブママさん週末はコスモスを見に行って来るのね。
イブちゃんもきっと来てくれるよ。
ママの側には何時だってイブちゃんがいるのだから!

イブちゃんの頭の上に桜の花を乗せたあのお写真大好き。
何時も眺めているの。イブちゃん可愛いなぁって。

イブちゃんが大変な病気になり失明したり鼻血を出したり発作を何度か起こしたりと聞いただけで私の方が病気になりそうだった。
あれだけ大変な病気と正面から向き合いイブちゃんのお世話を明るくなさっていたママに何時も感動していました。
到底私など出来もしないことです。
ママの明るさ病気と向き合う姿勢にどれほど励まされたことか。
ママとイブちゃんがいてくれたから私も頑張ってこれました。
もう、イブちゃんには触ったり抱きしめることは出来ないけど何時だってママの側にいてくれる。

「イブに会いたいよぉぉ~」イブママの言葉に泣いていました。

ゆきさん
何時かは必ずお別れが有るって頭では解かっていてもうちのコはお星様になる訳がないってみんな思っています。
誰もがそんなこと考えたくないですよね。
永遠に一緒に暮らすことが出来たら。。。どんなお別れも辛くて切ない。
胸が張り裂けそうになります。
だから後悔しないよう1日1日大切に過ごさなくてはいけない。
あきちゃんは未だ若い。何時も一緒に楽しい毎日を送りましょうね。
haru | 2005.10.12(水) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/38-84ba62e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |