2007.03/22(Thu)

黒ラブハリーくん

昨日お配りに行って、半年振りに黒ラブハリーくんに会った。
毎月12日に、お配りに行くお家のお向かいさんちの、黒ラブワンコ。
今日は出ていないか、行く度に覗くけど、ハリーくんは外に出ていない。
直接の知り合いじゃないので、お家まで押しかけるわけにはいかないしね。
昨年9月に会って以来のハリーくんが、昨日は外に出ていた!
ようやく、ハリーくんに再会できた(^^♪

ハリーくんは最初、キョトンとした顔をしていたけど、直ぐに遊んでくれるなら誰でもいいよ~♪とばかり尻尾を振って飛びついてくれた。

昨年9月で2ヶ月だったから、8ヶ月になったんだね。
相変わらず髪の毛フェチのハリーくんは、顔を舐め髪の毛にヨダレをベタベタつけまくってくれた(^_^;)

玄関の網戸を2回も打ち破ってくれた、と言っていたっけ。
あれから何度、網戸を打ち破ったんだろう(笑)
しばらく遊んでいたら、飼い主さんが不審者?と言うような顔をしながら表に出てこられた。
不審者じゃありませんからぁ。。。(^_^;)
「あら、久しぶりね~、ハリー大きくなったでしょう。連れて行く?」な~んて言ってくださった。
そうしたかったけど、今は未だ連れて帰るわけにはいきませんので。。。(^_^;)

昨年の日記に 黒ラブパピーハリーくん が載っています。

すっかり大きくなったハリーくんです。
ハリーくん

ハリーくん

ハリーくん

ハリーくん

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

13:39  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

午後から雨降っちゃいましたねー。
散歩行きそこねましたぁ。きっとまたブーイングです…。▼`3´▼
って、はるも引きこもってますが。(^^;

おおっきい子はあっという間に育つ気がしますね。
まさにハリー君、まだ1歳にならないパピーには見えませ~ん。(^^)
で、あと2.3年の間にゆっくりと、も少しだけ大きくなりますよね。
もっとパピーだったハリー君見に行ってきました。
その可愛らしさに思わずそこでコメント入れそうになりましたぁ~。(^^;
はる'sかあちゃん | 2007.03.22(木) 16:06 | URL | コメント編集

はる’sかあちゃん
朝、あんなに晴れて暖かだったのに雨になっちゃいましたね。
風も強くなってきたし。。。
はるちゃんのお散歩、行きそこねちゃったんですか。。。
いじけていませんか?引きこもったの?
なんとか、機嫌を直してくれるといいですね。

2ヶ月のハリーくん、見てくれましたか。
あはっ、コメント入れそうになったなんて(^_^;)

あんな小さかったのに、半年でこんなに大きくなっちゃいましたよ。
ホントに大型犬はあっと言う間に大きくなりますね。

はるちゃんのパピーの頃、どんなに可愛かったでしょうね。
こんど、お宝写真として、はるちゃんのパピー時代のお写真、ブログに載せてく欲しいなぁ~(^-^)
HAL | 2007.03.22(木) 17:46 | URL | コメント編集

うわ~~!こんなに大きくなったんだぁ~!!
でもでも、まだ大きくなるんですよねw
飼い主さんには頑張って欲しいですね^^いろんな意味でw
ゴハンもモリモリ食べるんでしょうね^^

ご近所のポッピーちゃんはお元気にしていますか??
ためちゃん | 2007.03.22(木) 20:25 | URL | コメント編集

こんばんは。
黒ラブハリーちゃん、大きくなりましたね。
小さいときと比べるとよけいそう思えるのかな?
そういえば、アールちゃんも黒ラブでしたよね?
元気にされてますか?
これから春になるとわんこもお散歩する機会が増えるでしょうね。
みみまま | 2007.03.22(木) 23:13 | URL | コメント編集

あら~、黒ラブハリーくん、すっかり大きくなってましたね~。
パピーちゃんのハリーくん可愛かったね。
って今のハリーくんも可愛いけどね(笑)
やんちゃなハリーくん、今も網戸を打ち破ってるかなぁ(爆)

「賢い介護犬」のようにはいかなかったかもしれないけど
きっとお家の人達に、いっぱい癒しをもたらしてる事でしょう(^^♪
とむとむ | 2007.03.23(金) 08:39 | URL | コメント編集

ためちゃん~
ハリーくん、大きくなったでしょう!
このコ、手足が大きいの。未だ々大きくなりますよ。
飼い主さん、うんざりしてました(笑)
連れて来たっかったぁ。。。

ポッピーちゃん元気にしているようです。
時々鳴き声も聞こえるし。
朝散歩、早い時間にお姑さんと行ってて中々会えないんですよ(^_^;)
HAL | 2007.03.23(金) 13:27 | URL | コメント編集

みみままさん
ハリーくん、半年でこんなに大きくなっていました。
アールちゃん、最近会ってないですね(^_^;)
暖かくなったら又お外で、天日干しが見れるでしょう。
HAL | 2007.03.23(金) 13:41 | URL | コメント編集

とむとむさん
ハリーくん大きくなったでしょう(^^♪
半年振りに再会できましたよ。
力があるから飼い主さん大変みたい(^_^;)
連れててよ~なんて言われました(笑)
このまま連れて帰りたかったけど、そうもいかないしね。

網戸、あの後、何回くらい張替えしたんだろう(笑)
お聞きしたかったけど、聞いちゃいけないよね(笑)
「賢い介護犬」の道は遠いね(^_^;)
HAL | 2007.03.23(金) 14:11 | URL | コメント編集

パピーハリー君見ましたが、大きくなりましたね~!。
でも・・・あれで2ヶ月!?ランばかり見てるから感覚が麻痺してました^^;。
ラブちゃんだからそのぐらいですよね~。

髪の毛といえば、ランもうちに来てしばらくは髪の毛にじゃれて大変でした。
ヨーキーは子犬の時全身真っ黒だから仲間と思ったんでしょうね。
成長するにつれ、自分を犬じゃないと思ったのか、ワンコ嫌いというのもあり髪の毛には見向きもしなくなりました。
ユミ | 2007.03.23(金) 17:23 | URL | コメント編集

ユミさん
ランちゃんと比べたら2ヶ月のハリーくん、大きいよね。
大型犬に遭遇したとき、ランちゃんどんな反応しますか?

ユミさんが、ランちゃんと一緒にいて感覚が麻痺しているように、私も小型犬に会うと踏み潰してしまうかとハラハラします(^_^;)

ランちゃんもパピーの頃は髪の毛にじゃれていたんですか。
成長すると、だん々遊び方や嗜好も変わってきますよね。

自分を犬じゃないと思っているって、アランもそんなふうでしたよ(^-^)
HAL | 2007.03.24(土) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/383-adb06728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |