2007.05/03(Thu)

13歳のイエローラブワン

今日は朝から気温が上がり、晴れのいいお天気。
自転車でパン屋さんまで、ひとっ走り。

自転車だからとパン屋さんからスーパーへ回って卵や野菜や安売りの洗剤まで買ってきた。
帰って袋を開けたら、卵が2個割れていた(^_^;)
久しぶりの自転車は疲れたし、卵は割れてたし、やっぱり歩いた方がよかったかも。

帰り道、ワンコとおばぁちゃんの散歩に会った。
イエローラブワン、13歳。
年長ラブワン

いいコね~。
おばぁちゃんが頭を撫でるとニコニコ笑っていた。
「さぶたんはとっても良いコですよ。」
ワンコを「さぶたん。」と呼んでいた。
さぶ君。三郎くん。さんた君かな。
年長ラブワン

年長ラブワン

年長ラブワン

おばぁちゃんもワンコも元気でいてね。
年長ラブワン

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

20:59  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

13歳のさぶたんの写真、ありがとう(^^♪
トムも今月で12歳になります、早いなぁ~
もう人間で言うとおじいちゃんなんでしょうが、まだまだ元気いっぱいで安心してるんですがね。
いつまでも元気でいてほしいと願うばかりです。
さぶたんもおばあちゃんんも共に元気でいてくださいね。
みみまま | 2007.05.03(木) 21:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.03(木) 22:44 |  | コメント編集

みみままさん
トムくん、もうすぐ12才。
あっと言う間の12年間だったでしょう。
シロニャンコちゃんと仲良しのトムくん、これからもいつまでも元気でね。

さぶたん、可愛い笑顔でしょう。
おばぁちゃんもさぶたんもいつまでも元気で散歩してほしいですね。
HAL | 2007.05.04(金) 21:21 | URL | コメント編集

v-83Kさん
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~(^^♪
また遊んでください~!
HAL | 2007.05.04(金) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/400-06bc5004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |