2007.05/04(Fri)

美ハス・ケリーちゃん

今日は楽しいデート!
ネットのお友達、けりーまーまさん が鳥屋野潟公園へケリーちゃんを連れてきてくれる。
出かけに、バタバタしちゃって。。あ~約束の時間ギリギリ。

駐車場満杯でどこか空いてる所を探して、鳥屋野潟公園の方へ向かって行きます~。
けりーまーまさんから電話。
わぁ!今行きます。すっ飛んで行きます~!
チャリをぶっ飛ばし鳥屋野潟公園まで15分。

鳥屋野潟公園の入り口、入ると直ぐのベンチに。。。
いた~!茶ハスのケリーちゃん~!
ケリーちゃん~会いたかったよ~♪

なのに。。ケリーちゃんときたら。。。
だれー!?だれ、このおばしゃんー。。
逃げ腰になったケリーちゃん、ママが押さえつけてくれました。
美ハス・ケリーちゃん

サツキの植え込みのところへ避難。
ケリーちゃんってばぁ~。。呼んでも顔を背けちゃうよ(^_^;)
ケリーちゃん

ここに来てぇ~。。
いくら呼んでも足を踏ん張って、いやだすぅ~。。
逃げまくったケリーちゃん

浅い川、水に入って涼んでます。
水に入って涼しいよ

ご機嫌なケリーちゃん。
ご機嫌ケリーちゃん

水の中、気持ちいいね(^^♪
綺麗な水だよ

木陰で休憩。
風が涼しくって気持ちよかったよね(^-^)
木陰で涼んで

後姿、色っぽいでしょう~♪
フサフサしっぽ~。
後姿もナイスバディ

ナイスプロポーション!ナイスバディ!!
ナイスプロポーション

いじられてもガマンガマン。
いじられてもニッコニコ

お帰りの時間。バイバイ~。
また遊ぼうね~。
バイバイ、またね

素敵なプレゼント。
素敵なプレゼント

桜の花とガラスのお花。
桜の花とガラスのお花

ガラスのお花。
ガラスのお花

アランへ。
アランへ


とっても綺麗な茶ハスのケリーちゃん。
昨日8歳になったばかり。
1日遅れだけど、

ケリーちゃん
  Happybirthday
   ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
 


今日のアラン地方、とても暑い日。
気温が上がりケリーちゃんはハァハァ。
鳥屋野潟公園は家族連れで遊びに来た人たちで大賑わい。
あちこちでシートを敷いてピクニック気分。
寝転んだり小さな子供たちがキャーキャー騒いでいる。
人と小型犬も散歩。
ケリーちゃんが通ると、わぁ~大きなワンコだぁ~♪
子供たちが寄ってくる。

始めてきた鳥屋野潟公園。
子供たちのかん高い声が聞こえるたび、ビックリしていたケリーちゃん。

けりーまーまさんからリードを貸してもらい、すーごい久しぶりにワン散歩。
フサフサしっぽを後ろから見てると、アランを思い出す。
触ろうとすると、気配を察知してパッと避けていたアラン。
ケリーちゃんはしっぽを触られても平気。
ハァハァ言ってる長いベロを触っても怒らない。

フワフワサラサラのケリーちゃんの体。
顔を近づけるとシャンプーのいい香り。
ケリーちゃん。。。
アランの友達、茶ハスの優しいエルちゃんに似ていた。

けりーまーまさんから、アランへと綺麗なガラスのお花を戴きました。
まりちゃんとおねえちゃんからも桜の花を戴きました。
帰ってすぐ、アランの前に飾ってやりました。
ありがとう。とっても嬉しかった。

暑い中いっぱい歩かせちゃって、ママもケリーちゃんもお疲れになったでしょう。
今日はとっても楽しかったです!
付き合ってくださってありがとう~!!
ケリーちゃんと遊ばせてもらって本当に嬉しかった。
懲りずに、また会ってくださいね。

ケリーちゃん。
遊んでくれてありがとう。
また会いにきてね。

ケリーちゃんのハァハァ




ケリーちゃん川遊び







テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:49  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり暑い日になりましたね。(^^;
日焼けもしちゃったんじゃないんですかぁ?
でもせっかくのケリーちゃんとの初デートe-420ですから
v-278お天気でよかったですね。
ケリーちゃん最初はちょっとシャイですよね。
でも画像のケリーちゃんはとってもいいお顔してて
デートがとっても楽しかったのが分かりますよん。(^^)v
けりーまーまさんのプレゼントもとっても素敵v-344
アランちゃんも喜んだでしょうね。(^^)
はる'sかあちゃん | 2007.05.04(金) 23:38 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました・・・昨日はですね(日付が変わっちゃったな・・・。)
あっという間の2時間でした。
ケリーも最近あんなに歩いた事ないし、ドッグランでも私の側にいて、全然走らないし・・・。

ハッピーバースディもありがとうございました。
かわいいバンダナ、使用させていただきます。
またぜひ、ご一緒させてくださいね。
アランちゃんとの思い出の散歩道を教えてくださってありがとう~。
この公園はHALさんとアランちゃんが一緒に散歩する道です。
きっと今日はアランちゃんも一緒に側で歩いていたような気がします(^^)
けりーまーま | 2007.05.05(土) 00:49 | URL | コメント編集

HALさん、お早うございます(^^♪
茶ハスのケリーちゃん美人さんですね。
最初は人見知りしてたのかしらね?
でも水遊びしてるケリーちゃんは楽しそうにしてましたね。
久しぶりのリードをもっての散歩はいかがでしたか?
懐かしい感触だったのでは?
ケリーちゃん、お誕生日おめでとうv-237v-238
いつまでも元気で可愛いケリーちゃんでいてねv-10
みみまま | 2007.05.05(土) 09:58 | URL | コメント編集

はる’sかあちゃん
昨日は暑かったでしょう。
あの暑さの中、ケリーちゃんを2時間近く連れまわしていました(笑)
けりーまーまさんからリードを貸してもらい、ずっと一緒に歩いてもらったんですよ(^^♪
楽しかった~。久しぶりのワン散歩。
リードを持ったのはアランがいなくなってから始めて。
懐かしくって涙が出そうになった。

ケリーちゃん、大人しくって優しい性格ですね。
アランとは全々違う。
飼い主次第で性格も変わるのね(^_^;)

アランに素敵なプレゼントまでい戴いて嬉しかった。
アランも喜んでいたでしょうね。

こんど、はるちゃんも遊びに来ませんか?
私が散歩係!2時間は歩かせますよ(笑)
HAL | 2007.05.05(土) 16:23 | URL | コメント編集

こんにちは!
わあ~ケリーちゃんファミリーと♪
素敵なお散歩の時間を楽しんだのですね。
ケリーちゃんの『いいお顔』が物語ってます!

cin母 | 2007.05.05(土) 16:28 | URL | コメント編集

けりーまーまさん
ケリーちゃんのお誕生日プレゼントはこの次ってことにしてくださいねm(__)m

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ケリーちゃん暑くてバテバテになっていたんでしょうね。
いっぱい歩かせちゃってごめんね。
懲りずにまた遊んでくださいね。

アランにまで素敵なプレゼントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ケリーちゃんと歩いててアラン散歩を思い出してました。
リードを持ったのはアランがいなくなってから始めて。
懐かしい感触でした。
あの極太リードには笑ったけど(笑)

ケリーちゃん、また遊んでね(^-^)
HAL | 2007.05.05(土) 16:28 | URL | コメント編集

みみままさん
ケリーちゃん美人でしょう!
大人しくってとっても優しいハスキーちゃん。

最初は人見知り。。。じゃなくって変なオバサンって思っていたみたい(笑)
昨日はとっても暑かったんです。
公園内に川があって、ケリーちゃんは水に入って涼んでた。

リード持ったのはアランがいなくなってから始めて。
懐かしかった~。
ケリーちゃんと歩いててアラン散歩を思い出してました。
とっても楽しい時間でしたよ(^-^)
HAL | 2007.05.05(土) 16:35 | URL | コメント編集

●デート♪

ケリーちゃんとデート、楽しかったね~♪
最初は「この人誰?」状態だった、ケリーちゃんも、段々HALさんの事が好きになっていったみたいね♪
リード持たせてもらって、お散歩もできて良かったね。
ホント、ナイスバディなケリーちゃん、8歳になったのね。
若々しいね~♪
ルークと同じ年だね。
川遊びも楽しそうにしてたね。
ムービー、とっても綺麗に撮れてるよ♪

アランちゃんへのお土産も嬉しかったね♪

とむとむ | 2007.05.05(土) 16:41 | URL | コメント編集

cin母さん
ケリーちゃんファミリーととっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^♪

ケリーちゃんのリードを貸してもらい、ずっと一緒にお散歩だったんですよ。
暑くってケリーちゃん、ハァハァ(^_^;)
公園内に川があるから水に浸かって涼んだり、木陰で風に吹かれ休憩したり。
とても幸せな素敵な時間でした。
HAL | 2007.05.05(土) 16:54 | URL | コメント編集

とむとむさん
美ハスケリーちゃん、ルーク君と同じ年ね。
1999年生まれって美犬が多いよね(^-^)

そそー!ケリーちゃん、最初はこのオバサンだれよー!?状態でベンチの下や植え込みの上、ママさんたちの側へ逃げまくっていたんですよ(笑)
一緒に歩いてるうちにすっかり慣れてうちの子になってもいいって言ってくれた。←嘘だよ。
連れて帰りたかったのはホント!
アランと違ってとても優しくって大人しいハスキーワン。
毛の色、お顔が見るからに優しげでしょう(^-^)

リード持つのはアランがいなくなってから始めて。
あの感触、懐かしかった~。。
アラン散歩を思い出してました。

浅くていい川があるでしょう。
ルーレナちゃんにも入らせて遊ばせてやりたいね。
お近くだったらっていつも思う。

暑くなって体調だるくなっていたんですね。
急な気温の変化があるから、健康な人でもダルダルになります。
無理しないでね。
HAL | 2007.05.05(土) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/401-0d999a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |