2007.05/06(Sun)

ケリーちゃん・Ⅱ

連休最終日。今日はゆっくり休養日。
アラン地方のお天気は下り坂。
曇りのち雨予報。

昨日は伊勢丹へ北海道物産展。
相変わらず北海道物産展は大人気で大混雑。
牛乳プリン、海産物、チーズケーキ、シシャモを買って早々に帰ってきた。



美ハス・ケリーちゃんパートⅡ。

ナイスバディ。ナイスプロポーションのケリーちゃん。
ケリーちゃん

始めまして。わたしが美ハスのケリーちゃんです。
ケリーちゃん

木陰で風に吹かれ、気持ちよさげでしょう。
ケリーちゃん

川の中、バシャバシャ。
ケリーちゃん

綺麗な川でしょう。
ケリーちゃん

ケリーちゃんお茶を飲んでます。
ケリーちゃん

散歩係、ケリーちゃんとツーショット。
ケリーちゃんと

久しぶりのワン散歩。
ケリーちゃんと

アラン地方の県立鳥屋野潟公園。
綺麗な浅い川、自然生態地、遊具、芝生、小山、スポーツ公園、日本庭園。
歩いて回ると2時間では足りない広い公園です。
お天気のいい日、こんな公園で愛犬と一緒に歩きたいって思いませんか~(^^♪
散歩係のHALさん、いつでもお供いたします。
遊びにいらっしゃいませんか?
正し、飼い主さんも最低2時間は歩いてもらいますよぉ~(^-^)









テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

11:46  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美ハス・・・だなんて、ケリーが言葉を理解できていたら大喜びですよ。
第二弾をUPしてくださってありがとうございます。
じゃ~お言葉に甘えてまた第三弾を企画しましょう(笑)
今度は早朝散歩ですね!!
何時に起きればいいかしら(^^)?
それとも夕方がいいでしょうか?
またぜひ、ご一緒願います。

うちも昨日はまた新潟市内で遊んでまして、ふるさと村のスィーツフェアに釣られてイチゴのケーキを食べてきて、午後から万代へ行ってたんですよ。
いやー駐車場が満車でしたが、子ども達がラブラ万代で買物するというので行ってたんです。
HALさんは伊勢丹でしたか・・・。
北海道物産展があったとは知りませんでした。
人気がありますよね。
ケリーはお留守番でしたが、昨日も気温が高かく田んぼの用水路で足まで入ってご満悦のケリーは、のんびり、ゆっくりと過ごしています。
けりーまーま | 2007.05.06(日) 16:28 | URL | コメント編集

HALさん、こんばんは。
ほんとに美人さんですね、ケリーちゃん(^^♪
木陰で気持ちよさそうなケリーちゃん
お茶を飲んでるケリーちゃん
水遊びをしてるケリーちゃん
HALさんとのツーショット
どれも嬉しそうなお顔でステキ!!
ケリーちゃんとの散歩もケリーちゃん楽しそうだしHALさんも。
それに細いですねぇ~そんなに細いのにお遍路の道のりを歩くなんてすごいです!!
みみまま | 2007.05.06(日) 20:46 | URL | コメント編集

こんにちは^^。
HALさんちょっぴりご無沙汰してました~。
自転車でえ15分の距離にこんな素敵な公園があるなんていいですね~♪。
ケリーちゃんナイスバディですね!。
フサフサシッポ触ってみたい・・・i-233HALさんご存知の通りランにはシッポがないからi-229
おやっ?ケリーちゃんと一緒にいるのはHALさんなんですね~。
「はじめまして~HALさん」と声をかけちゃいました。
HALさんの方もナイスバディじゃないですか~i-217
久しぶりにワンコとお散歩、とても懐かしかったでしょう。
いつもこうやってアランちゃんとお散歩されていたんですものね。

ケリーちゃん川に入って気持ち良さそう。
ランは水飲み場で濡れた場所に寝そべります。
ただその後連れて帰るときが汚れて大変なので、駄目よ~って毎回怒られています。

アランちゃんに素敵なプレゼント良かったですねi-239

↓記事のコメント
かわいいお顔のシェルティーちゃん、もう少ししたら窓が開いていても危ない時期になるからちょっぴり心配になりました。
こちらでは窓を開けていても暑いので、連れていった時はクーラーを入れてあげてます。
それにしてもキレイな毛並みでとても大事にされているワンコなんでしょうね^^。

おばあちゃんとラブちゃんいつまでもお元気でいてもらいたいですね。

ロビンちゃん元気いっぱいですね!。
遊んで遊んで~から一転、怒られて白目見せてションボリしている姿がカワイイな^^。
あのおばあちゃんのワンコがロビンちゃんだったら、おばあちゃん大変でしょうね^^;。


ユミ | 2007.05.07(月) 16:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.07(月) 16:26 |  | コメント編集

けりーまーまさん
ケリーちゃん美人ですよ!美ハス代表です。
お顔と毛の色が見るからに優しげですよね。
大人しくって優しくてとても性格の良いコ。
ケリーちゃん、人の言っていることは理解してちゃんとわかってますよ(^-^)

是非第3弾企画しましょうね♪
これから暑くなるばかりだから早朝散歩がケリーちゃんのためにも良いですよね。
この前は暑くて可愛そうだった。
どんなに早い時間でも私は平気です。
けりーまーまさんの都合がつき次第連絡ください。
楽しみに待ってます(^^♪

昨日は万代でニアミスでしたね。
北海道物産展は相変わらず大混雑。本当に人気ですよね。
ふるさと村、混んでいたでしょう。
駐車場に入るまで渋滞しててイライラします。
スィーツフェアにはそそられてましたが混雑予想して諦めました。
連休だし日祭日はどこも混んでますね。
鳥屋野潟公園にあんなに沢山の人がいたのは始めて見ましたよ。

だはは~ケリーちゃん、やっぱり田圃の用水路に入りましたか(爆)
HAL | 2007.05.07(月) 20:35 | URL | コメント編集

みみままさん
ケリーちゃん美人でしょう(^^♪
とても大人しく優しいコです。
最初はモジモジしてたけど直ぐ懐いてくれました。
久しぶりのワン散歩。リードの感触は懐かしかったです。

細い?隠れデブなんです(爆)
歩くのは何時間でも平気。ケリーちゃんと一緒だもの(^-^)
HAL | 2007.05.07(月) 20:39 | URL | コメント編集

ユミさん
喉の痛み大丈夫ですか?
お大事にしてください。

そそー、家からチャリで15分くらいのところに県立公園があるんですよ。
サッカー場と隣接されているんです。
スポーツ公園や川もあって、ワン散歩には絶好のスポットなんです。
アランが元気な頃は大型犬も沢山来てたのですが今は小型犬が殆ど。
滅多に大きなワンコに会えません。

久しぶりにワン散歩。
リードを貸してもらってケリーちゃんに遊んでもらった。
アランがいなくなってからリードを持つもは初めてなんです。
懐かしかった。。。アラン散歩を思い出します。

ランちゃんも水が好きなんだ。
水遊びはいいけど、後が大変よね。
ケリーちゃんもアンヨは砂だらけ(^_^;)
タオルでママが拭いてたけど、車の掃除が大変なんですよね。

車の中でお留守番のシェルティーちゃん、綺麗なお顔してたでしょう。
あれくらい窓を開けてたら熱中症の心配はないけど脱走の恐れがあるよね(笑)

さぶたんとおばぁちゃんの散歩は見ててもほのぼのでした。
おばぁちゃんもさぶたんもいつまでも元気でいてほしいね。

黒ラブロビンちゃん、ママが一番恐いみたいよ(笑)
ランちゃんもユミさんに叱られるとシュンとなりませんか?
ワンコがしょんぼりしてる姿も可愛いよね(^-^)

HAL | 2007.05.08(火) 14:49 | URL | コメント編集

v-83Yさん
私もとても心配です。。。
なんともなければいいのですが。。。
HAL | 2007.05.08(火) 14:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/402-f869220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |