2007.05/13(Sun)

黒ラブハリーくん

今日のアラン地方、強風の1日。
強風警報が出たようです。


昨日、お配りに回った帰り、黒ラブハリー君に会ってきた。
いつもの駐車場に暇そうに寝転んでいた。

車を止め、ハリーくん~。
駐車場のフェンスに繋がれていたけど、大騒ぎし過ぎて繋いでたリードが解けてしまった。
ハリー君はリードが外れたことにも気付かず、飛びつき足キックに頭突き攻撃。
脱走したら大変だ。
ハリーくんに気付かれないうちにリードを引っ張りお家に連れて行く。

ごめんくださーい。
ハリーくんのリードが外れてましたぁ。

あれまぁ。。。と言いながら飼い主さんが出てこられた。
パピーの頃、玄関の網戸を何度もぶち破ったハリーくん。
ハリーくんちの玄関、既に網戸は外されていた。
何度も張替えや交換するより、外すしかなかったんでしょうね。

1歳になったのかな。
益々力が着き体も頑丈、随分でかくなっちゃってこの先どうなることやら。。。(^_^;)

お~!遊んでくれそうなヒト発見!
ハリーくん

わぁ~い♪遊ぼうぜ!
ハリーくん

ハリーくん

( ̄、 ̄*)ちっ。。もう帰るのか。
ハリーくん

ハリーくん


昨年の9月、始めてあったときのハリーくん です。





テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

17:47  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハリーくん、大きくなりましたね。
同じマラミュートで、ハリーくんと言う名前のわんこがいます。
こちらはミミより1歳年上ですが元気でいます。
ハリーくん、まだまだ遊び盛りでそうね。
これから黒毛は夏は暑いでしょうね。

















みみまま | 2007.05.14(月) 00:42 | URL | コメント編集

みみままさん
ハリーくん、大きくなったでしょう!
あまりの力強さにビックリでした。
頑丈でデカかったです(-_-;)

ミミちゃんの友達マラミュートワンと同じ名前なんですか。
けっこう、同じ名前のコっていますよね。
同名仲間、集めてみたりして(笑)
HAL | 2007.05.14(月) 20:26 | URL | コメント編集

HALさん
お配り、お疲れ様でした。
昨日は強風で散歩も大変でしたけど、雨も降らず朝晩2回しました。
黒ラブハリー君、毛もツヤツヤで、すっごく元気なワンチャンですね。
強風の中外に繋がれていたのですか?
風には飛ばされないと思うけど、飛んできたモノに当たらなければいいけど(^_^)
けりーまーま | 2007.05.14(月) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/407-e3d5786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |